ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_DSC1269.jpg


色は白黒でも実はカラフルな心持ち。
そして写真を撮りに行く。

_DSC1249.jpg


普段自分で撮っている「型」。対象物は二つ、日の丸レイアウトは止めて、中心から外す。そんなんばっかり撮ってる様な気がする。偶には自分の型を外してしまうのも面白いかもしれない。

_DSC1291.jpg


そして甘いモノ。甘いと言えば。味覚、そう感覚。感覚はその人と外界を結ぶ綱。この綱は正確に適度な緊張を保っていないと、たちまち外界とのズレ、人とのズレが生じる。「甘いモノ」って言葉は自分と自分外の人が、外界への共有した感覚を表す言葉でしょ。マロンか、バニラか。其処が問題。いや煙草の所為だよ。

_DSC1285.jpg


新潟市内ってさ、ガス燈有るんだね。ご存じ?灯がともるところも見てみたかったなぁ。

_DSC1274.jpg


田舎モノは空を見上げる。ビルの高さに驚き、いつもの空に安堵する。ほら、空が気になった。

_DSC1246.jpg


路地裏。古町の良さは、なんかカオティック。新しいお店と古しいお店。オシャレなお店の直ぐ其処は路地裏。歩く街の人並みも様々だし。いつ歩いても新鮮な気持ちがある不思議な街じゃない?



この風景まさに古町!!
そしてナウイっすw
【2007/02/06 22:34】 URL | haru-vicious #-[ 編集]
ども♪

>>haru-viciousさん
おっ!blogger haru-viciousさん!
楽しい記事を頼みますYO!

オサレなお店を教えてYO!
【2007/02/06 22:52】 URL | takecom #-[ 編集]
古町、歩くルートはいつも決まっているけど、たまには
ルート外れて路地裏歩いてみると楽しいですよね。
あまりに静かで恐くなったりもするけどね。
美味しそうなスイーツは何処のお店かしら?
【2007/02/07 00:01】 URL | きたこ #yXQQblaY[ 編集]
ども♪

>>きたこさん
そうんなんすよね~。歩くルート決まっちゃいますよ、僕も。
古町モールをずんずん進むと、怪しい感じのお店が連なる事も知らなかった!

で、スィーツはcafe La.Pirouette(ラ・ピルエット)です。
スゲー女の子な感じのお店でした。
僕が此処にいて良いの?って違和感満載。
【2007/02/07 01:32】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




