ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_DSC0746.jpg


今週はすこし疲れている....
先の勉強会やら、お仕事の決定事項やら、今日の資料造り、そのた諸々。昨日は土曜日だし、いっちょ写真でも撮りに行くか。

_DSC0744.jpg


ところであるある大辞典でやってた「納豆ダイエット」。嘘だった。実は信じていないのでショックは無い。可哀想なのは生産者だろう。一時のブームのために業務拡大を図った企業だってあるはず。明日からは納豆はこれまでより売れないかもしれない。煽ったテレビ局。やっぱり視聴率を取るためなら、倫理的観念も捨てるのだろうか。なんて納豆で社会派ぶってみる。

_DSC0719.jpg


海も良いが、大きな木も良い。悲しい時や疲れた時、海を見に行くのも良いが、木を見に行くのも良いかもしれない。すこし思う。だって木は生き物だもん。すこしもたれ掛かってみても、文句も言わないし、丈夫で信用出来る。テンションが落ちてきたら、ちょっともたれ掛かるのもいいかもしんない。大木は少しづつ伸びていて、それで今の大きさがある。きっと、遠くまで見渡してるはずだ。命もあるので、海より親近感がある。

昔みたテレビの記憶で、幹に耳をあてて聞いてみると水を吸い上げる音がする、って。耳を中ててみたけど、ウンともスンとも言わない。僕はまだまだ平気なようだ。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




ちょっと落ちすぎじゃない!?
まだ28歳 疲れがたまるにははやすぎない!?
絶好調のシモシモです(≧▽≦)
マイナスになっちゃいかんよ!
いかんよ!!
絶好調のシモシモです(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙
みんな君が好きなんだから
落ち込んでるとこみせるなよ!
絶好調のシモシモです(◎^皿^◎)  
今日のフットははじけようぜ!!
おもいっきりシュート打ってさ!
絶好調のシモシモでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2007/01/21 10:48】 URL | Shim #-[ 編集]
ども♪

>>Shimさん
シモシモてw
いやー、今日は寝る事にします。寝不足だしね!
富永近辺のお爺ちゃん、お婆ちゃんにどれだけ伝わったか疑問は残るぜ!
チミの爺ちゃん婆ちゃんにもヨロシクw
【2007/01/21 17:01】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




