ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_DSC0448.jpg


夜2時半。
さて、県央地域で夜遅くまでやっていると言ったら、間違いなく「梅もと」だろう。ラストオーダーが12時で終わると駄々をこねたくなるtakecomです。

昨日は同じ法人のSさんとお酒を飲んでいました。北野水産→ごん蔵→梅もとのはしごコース。終了二時。ウフ。沢山呑みました。エヘ。お酒が飲める、飲んでくれる人がいる、体調がよいことに感謝し、隣で一緒に会話をしてくれる人がいると言うことに感謝。有り難いことなのです。

さて本題。県央地域はラストオーダーが来るのが早い!えっ?もう終わり?その頃、非常に混んでいるのがここ、梅もと。周辺地域はだいたい12時で終わってしまうので、必ずと言っていいほど夜が深まるに連れてボルテージが高まってくるのが此所なのです。もう少し飲みたい!ってお客さんばかりだから、かなりワイワイ。盛り上がりも良いような。まだまだイケル!ってお客さんばかりだから若い人が多い気がします。

バリエーションは少ない代わりに、お値段は安めの価格設定、〆のおにぎりやらラーメン食べられるのも嬉しいね。ほんと、飲んだときにラーメン食べると二日酔いがないよ。間違いねぇ。


テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




