ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



s_DSC0420.jpg


発色が無くて、すこし寂しい。
_DSC0365.jpg


_DSC0371.jpg


_DSC0379.jpg


家で椿を撮っていた。すると、あっ!日が出た!日が出た瞬間にダッシュ、近くの公園へ。空が縛られていた。

ほんの少し顔を覗かせた蒼い空。夏は抜けるような青、冬は冷たい青に見える。どっちも変わってないんだろうけどね。ほんと革靴はびちょびちょ。つま先が痛くなってきた。

ゴーカート乗り場に子供の姿はない。最近、外で子供の姿を見なくなった気がする。「子供は風の子、元気な子!」なんて言ってたのは昔の話になったのだろうか。今頃コタツに潜りながら、wiiやらPS3でもしているのかもしれない。

冬。寒いのは良いけれども、色が出ないのは寂しい。被写体が少なく感じるのは、腕がないからだろうか。映したいモノはより少なくなっている。冬は寒さ以上に、寂しくてアレです。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




さびしうてあれだよね!
そんな中でもいい物みつけよう!
【2007/01/13 18:21】 URL | Shim #-[ 編集]
ん?! カメラ?! 
  イヤイヤ違う!
季節がら確かに色が少ないよね・・
切なさを感じる今日この頃・・
【2007/01/14 00:38】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
心の中の被写体と裸眼で見る被写体がぶれてしまう季節ですね。
そんな季節だから、撮れるものがほんとはいっぱいあるのかも。
【2007/01/14 07:36】 URL | kiui@ #-[ 編集]
ども♪

>>イチさん
そうなんだよ。
状況が厳しくても、良いモノが撮れる筈なんだよね。
撮れないのは、自分が見つけてないだけなのかもね。
「バシッ」っと良い絵が撮りたいね。

>>棟梁さん
いや、ストロボ買ってISO100でイケル様になったから♪
光が少ないし、色が少ない季節だからしょうがないけど、
頑張って良いのを撮りましょ♪

>>kiui@さん
コメント難しいっーす♪
思い描く被写体と、実際に見る被写体が異なるって事?
やっぱり難しい季節だとは思うんですけどね.....
【2007/01/14 08:56】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




