ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC08559.jpg


あからさまに合成写真の人が居るねぇ。
DSC08566.jpg


そう、この日はスノボに行ってきました。たいして寒くもなく。雪質もそこそこ。まぁ、快晴でパウダー楽しめる日もあれば、こんな日もあるよね。っつーわけで、レッツエンジョイ雪山です。



ちょっと微妙ではある。でもそこは内緒で。



轢かれました。

いやー、新潟って良いね。凄い早さでスキー場まで行く事が可能。ところで、そろそろ「スキー場」って言うの辞めない?

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




ども♪ 
合成写真ビックリしたよ! あれ?
ちょっと!ちょっと!ちょっと!!  て感じ?!

また行こうよ♪
【2007/01/05 07:51】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
まいど!
takecomさんプロスノボライダー
みたいでびっくりしたよ!
飛んでまわって・・・
仕事やめれば(^-^)
【2007/01/05 09:09】 URL | イチ #-[ 編集]
なんかT氏だけ妙に光ってるね!!
あ、あとこの日はスノボ初すべりでした!!
プロボーダーのtakecomさんから指導していただいたおかげで
なんとか少しすべられるようになりました~!!
ありがちょ~!!
スクールでも開校したほうがいいのでは?いざ転職!!
【2007/01/05 11:19】 URL | N-pon #-[ 編集]
やっっぱ何でも器用な人なのね…37歳にして初挑戦できる?無理やなー。スキーで満足ってことで。
【2007/01/05 12:58】 URL | しゅうまま #-[ 編集]
いいなぁ~。
行ってきたんだぁ~。
羨ましい~~~。
【2007/01/05 13:47】 URL | ツキコ #-[ 編集]
いいなースノボいきたい~
スキー場近いのは雪国の特権ですな。
【2007/01/05 23:34】 URL | N坂 #-[ 編集]
えー
takecomさんスノボも上手いんだ!
今度おせーて。
俺キャリア長いのに滑りは初心者から上達せんのよ。(苦笑)
【2007/01/06 01:26】 URL | 内緒の大好き!さん #-[ 編集]
上のコメント
ピコムラでした。
【2007/01/06 01:28】 URL | ピコムラ #-[ 編集]
どもども♪takecom@それ誤解じゃね?です。

>>棟梁さん
行きましょ♪楽しかったズラ☆
次は君の得意技、バックフリップ見せてね。
頼むぜ!

>>イチさん
どうしても俺に仕事辞めさせたいみたいだな....
恐るべし。ってか、あんたでしょ!?
プロボーダー!!バックフリップ2回転半、早く見せてよ。
ってかバックフリップ2回転半は着地頭からかw

>>N-ponさん
いえいえ、俺の方こそもちっと上手く教えられたらなぁ、
って自責の念で頭がいっぱいです。
でも、かなり滑られるようになったじゃない!?

>>しゅうままさん
チャレンジスピリットです。
僕は冒険しませんが、しゅうままさんならいけると思います。
間違いねぇ☆

>>ツキコさん
今日はご馳走様でしたw
また宜しくお願いしますね♪
いつでもチビちゃんと行けますよ♪>>スキー場

>>N坂さん
だからあれ程新潟に(ry

>>ピコムラさん
ふふ。あ、それはそうと。今日また同級生見つけちゃった♪
S村さん。近い職業になったみたいねw
【2007/01/06 02:50】 URL | takecom #-[ 編集]
お久しぶり~☆
takeちゃんはどの人だろー???

雪山行ってきたんだ?!
お正月明けてやっと滑れるくらいかな?雪の量は。
私は今年滑らないかも・・・だって怖いんだもん。
骨折るのが(笑。つーか笑えません)。
【2007/01/08 10:22】 URL | ゆかぱー #0kufgj3.[ 編集]
ども♪

>>ゆかぱーさん
お久しぶりです♪ミナミはそこそこ積雪量在りましたよ。
昨シーズンは雪が潤沢にありましたから、
今年はちょっと物足りない感じがしますけどね♪

僕はアレです。向かって一番左のちょっと太め。

【2007/01/08 12:43】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




