ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_DSC9913.jpg


なかなか楽しかった。
今日はスピードライトを買った。正直、屋外の撮影しか考えていなかったし、α100の高ISO時のノイズにほとほと嫌気がさしたので。スピードライトって良いね。

_DSC9748.jpg


_DSC9743.jpg


スピードライトを買ったら、暇そうな棟梁さんに電話。え?仕事中?嘘でしょ?大晦日だよ?っつーわけで、本当かどうか確認に。本当でした。スンゲー切れそうな刃物。カンナの刃みたい。檜葉を削ってみると、これが鰹節みたいなわけでした。ご飯一杯食べられるよ。

_DSC9722.jpg


ああ、なんでもっと前からスピードライト買ってなかったんだろう。結婚式、撮影会....ちょっと失敗だったな。

_DSC9795.jpg

_DSC9825.jpg

_DSC9806.jpg

_DSC9812.jpg

_DSC9909.jpg


激寒。ちょっと疲れたね。寝ます。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




今年最後の日の入、そちらだと海に沈むんだね。
山並みを鮮やかに映し出した夕日を、
こちらでも眺めていました。

お互いに明ける年が良い年となりますように・・・。

【2006/12/31 23:17】 URL | t706 #-[ 編集]
take,明けましておめでとう。
元旦は鹿島を通り過ぎて那珂湊まで行ったよ。
初日が綺麗に見えました。
初日を取っているときにストロボを殺しておいたのをそのままに初日を背にして私とさくらを取ってもらったらモロ人間がアンダーになってしまいました。写真て光が全てだよね。
【2007/01/01 15:48】 URL | えん #-[ 編集]
ども♪アケアケチョメチョメ!(喪中)

>>t706さん
t706さん!教えてくださいよ!>>blog
こっそり見てますよ。フフフフ.....。
管理画面で僕のコメントみてくださ~い☆

夕陽、t706さんも見てましたか。
こりゃ、ミニ「夕陽のリレー」(谷川俊太郎)ですね。
なーんつって~☆

>>えんさん
mixi見ましたよ!
良いっすね~。大洗やら那珂湊で初日の出みとくべきだったなぁ~☆
でも、ほんとそうですね。写真は全て光!
今日の僕の写真もやっぱり手前がアンダーですね。
初日が強すぎて、周辺測光しても駄目です。
αはダイレクトレンジオプ....チョメチョメが働いてそこそこ
そういうのに強いって謳ったるんだけどなぁ....
【2007/01/01 16:56】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




