ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



cake.jpg


クリスマスイブに集う若い男女4人。
しかも全てbuddhist。浄土真宗が二人と浄土宗が二人(予想)。

chikin.jpg


近所の美味しいと評判のヒナ鳥専門店(?)でチキンを。最近テレビで紹介された美味しいクリスマス限定10個のケーキ。スパークリングワインで喉を潤し、コニャックとチョコレートで会話を楽しむ。

chopper.jpg

ケーキなんて、箸で食す。この許容力が大切なんかもしれない。

jun.jpg

しかも、〆はカップ麺のらーめん潤。

そうさ、メリクリなのだ。宗教で戦争するより、宗教のイベントで楽しく過ごせるならそれで良いのかもしれない。日本人バンザーイ♪buddhistだけど、メリクリバンザーイ♪

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記




昨日のお昼に食べたよ。
「再現」系カップ麺のなかではまぁまともな方なのかな?とおもいました。
以前にKクルサーで売っていた吉●の再現ラーメンはがっかりだったもんねー。
「これが■兆のらーめんなら、俺行かんでもいいわ」て(笑)。
実際、好き嫌いがあるからね。人に「旨いから」って連れていってもらったところがあんまり嗜好に合わないなんてことはしょっちゅうですからね。
【2005/12/26 11:43】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
らーめん潤・・・
彼の友人が店長やってるって言ってました。
何店か忘れてしまいましたが(^^;)
【2006/01/05 11:48】 URL | Rie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




