ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_DSC0576.jpg


いや、まだ昼頃なんだけどさ。

_DSC0573.jpg


もうクリスマスの用意は出来ましたか?さあね、そんなんしらんわ。僕とアライアイは銀ブラ。決して銀のブラジャーでは無い事に留意すべき。

_DSC0585.jpg


そして心躍る対象、apple store。俺みたいなgeekにとって、此処は聖地らしい。店内はapple製品だらけ。時々さ、appleなんてやめとけよ!なんて人が居るけれども、良いの。Macでも。外車買うのと一緒。走って使えれば、道具として成り立つならばええのです。更に欲を言えば、所有欲を満たす道具が良いね。車で言うなら300km/hなんてどうせオーバースペック、だったらデザインで買うのもありでしょ。高い関税払ってアレなモノを買うのを否定はしないけれど、僕の趣味もほっといてくださいw

DSC00591.jpg


そしてkazurockとアライアイ対面。さてランチですよ。何喰うかねぇ。ちょいと迷う。初めはオサレな処を考えての銀ブラでしたが、やっぱり俺たちは身の丈で生きるべき。そう決めて築地へ行く事に決定。問題はお店が開いているかどうか。そこだよね。

DSC00604.jpg


テリー伊藤の弟がやっているという卵焼き屋さん。試食。甘い。俺んちのお袋が作るのと、違いが分からん。やっぱ卵焼きは甘いのに限るよな。

DSC00628.jpg


で、築地って言ったら安めの値段で寿司が食いてぇ。てなわけで、ちらし寿司を食う。
DSC00633.jpg


DSC00635.jpg


DSC00638.jpg


_DSC0647.jpg


東京はたまーに行くのが良いね。なんでもあるし。中華まんを喰らい、鯨の串焼きを喰らい、終了。しっかし、凄い絵図だよ。剥製の下にスルメが売ってたり、ホニャララ条約で保護されてそうなモノのオンパレード。参ったね。

_DSC0659.jpg


_DSC0661.jpg


_DSC0669.jpg


kazurock氏。最近旅のホームページ始めました♪

また銀座へ赴き、電車に乗って東京お上り同級会銀ブラ終了。おつでした!




わーい!
ホームページ紹介ありがとね。
今後とも宜しくです。
【2006/12/23 01:10】 URL | kazurock #-[ 編集]
ども♪

>>kazurockさん
いへいへ!今後ともよろしゅう。
【2006/12/23 07:21】 URL | タケコム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




