ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



moleskin.jpg


今日はMOLESKINE社の手帳を買ってみました。
okinawa34nさんに触発されました。

okinawa34nの日記
http://d.hatena.ne.jp/okinawa34n/

手帳なんてあまり使った事がなかったんですけれども。
今年中に来年の予定を書き込んでいます。
この作業、案外楽しい。来年はどんな事が起こるやら♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記




おはようございます。♪メリークリスマス♪

素敵なクリスマスイブでしたか??

手帳の黒いゴムバンドこれ結構重宝します、真っ黒になるぐらいスケジュール組み入れてください、

ポッチッとOK!
【2005/12/25 09:02】 URL | ごっとはんど #-[ 編集]
メリークリスマスだて~。
手帳を新しいものにしたりすると何だか新鮮な気持ちになりますよね。
私は三日坊主なので今年は手帳を買いませんでした(--;)
携帯のスケジュール、フル活用してます(・ω・)
【2005/12/25 10:15】 URL | Rie #-[ 編集]
>>ごっどはんどさん
ども~。
あんまりスケジュール無いような気がするんですけどね♪

>>Rieさん
メリクリナジらて♪
携帯のスケジュールっすか、なるほど。
でも院内は携帯持ち歩けない...
新鮮な気持ちを買ったと思えば、安いのかもしれないッス♪
【2005/12/25 10:56】 URL | takecom #-[ 編集]
おお!

モールスキン導入ですか!

いいですよね、これ!

私も妻にダイアリー(large)をプレゼントしました。

1日1ページなので、いろいろ書けます。

【2005/12/25 17:23】 URL | 34n #-[ 編集]
ちなみに、


ペンはパーカーっすか??


【2005/12/25 20:43】 URL | 34n #-[ 編集]
ども~♪>>34nさん

34nさんのblogみて実物見たら...
欲しくなりました。>>moleskinsの手帳
おー、奥様に買ってあげたのですか。
(・∀・)イイ!!プレゼントですね。

ペンはパーカーみたいです。
文房具には詳しくないんで、
よーわからんのですが、質感が良いので使ってます。
パーカーって有名なんすかね?
【2005/12/25 22:57】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




