ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC08466.jpg


今日は♂2匹で。
リフレッシュ。燕三条月と狐です。次回のマチイズムに掲載予定ね。みんなここオサレだから行ってみて。

ってなわけで、一杯目はこのブログでコメントを頂いているツキコさんの漬けた梅酒ロック。美味しい。正直、俺が漬けたのと一緒ぐらい美味しい。マジっす。やべーな、こりゃ次の梅酒の次も考えねばならん。まけてらんない。

DSC08472.jpg


そしてこの月と狐のオーナー自ら手間暇掛けて作られた自家製ベーコン炙り焼き。美味しゅうございました。次に旬亭で呑みましょう♪>>マッキー@オーナーさん!!

てなわけで、今日は平日の割に呑んじゃった♪エヘ♪

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




あ~ざぁっす!!!
来てくれたのね。
ありがとう~。
梅酒美味いでしょう?
さっすが!!!さっそく飲んでくれたわけね。
ありがとうね~。
旬亭は13日18時半に決まったの?
12日はどんな?
そしたらワタシもいけるんだけどなぁ~。
いらなきゃいいけど…
そして間違いなくコブ付きで途中で帰るからいらない?
いらなきゃいいけど…(泣)
【2006/12/06 10:23】 URL | ツキコ #-[ 編集]
また、また、抜け駆けかよ!!
何よ!何よ!!?
行ってみてじゃないでしょ~ゥ!!!
連れって下さいよ~!
先輩さ~ん♪
【2006/12/06 19:12】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
ども♪

>>ツキコさん
美味しかったですよ。梅酒とベーコン!
でも!負けませんよ~♪(何競ってんだか....
手作りとか、人の手の仕事を感じる食べ物って良いですね。
ほんと、そうおもう今日この頃です。

あっと、トラックバックさせて頂きやすね!
【2006/12/07 13:11】 URL | takecom #-[ 編集]
ども♪

>>棟梁さん
あのねぇ!もっと早くから声かけろっつーの!
そしたら行けたのに!
って、機会は幾らでもあるから。
ね。で、月と狐に行ったら俺の写真も見てよ?
30Dじゃなくても綺麗なモノがとれんだよ!
ISO1600じゃなければなっ!!
【2006/12/07 13:12】 URL | takecom #-[ 編集]
あ、そうそう!

>>ツキコさん
すんません!ちと彼と話してみますね!
【2006/12/07 13:20】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




