ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



foto1.png


はじめました。fotologue
今までの写真をちょいちょい公開します。blogでのっけてない奴も出る可能性がなきにしもあらず。

takecom's fotologue

ちょっとオサレじゃない?しかも複数の画像をアップロード出来るので、非情に簡単。しかも便利。ほらほらbloggerな君!使ってみては如何かしらん♪



まいど!!これ結構
フットブログで使ってる人いるよね!?
かっこいいじゃん!!!
【2006/11/29 09:09】 URL | イチ #-[ 編集]
ども♪

>>イチさん
でしょでしょ?
これ良いよね??
fotologue。無料だし、オサレ。
ユーザーインターフェースも分かりやすくて、
尚かつフォルダごとの写真も一度にアップロード可能。
使わない手はないんじゃないの~☆
【2006/11/29 13:17】 URL | takecom #-[ 編集]
いいですね。
おしゃれでシンプルですね。
それ以上にやっぱ作品が素晴らしい!!
【2006/11/29 15:38】 URL | きたこ #yXQQblaY[ 編集]
オサレすねいいっすね
写真いいですね
カメラ買ってください♪
【2006/11/29 22:03】 URL | N坂 #-[ 編集]
いいね~!俺もそんなPCテクが欲しい・・・。
自称アナロガァ~より。
【2006/11/29 22:54】 URL | ハルピコ #-[ 編集]
ども♪

>>きたこさん
合格オメでとさんでーす!
オサレでシンプルは強いっすね。
俺の写真もそこまで昇華出来れば....

>>Nザカさん
自分で買いなさいw
でもiPodは俺にくれ!
親父に何てあげなくても...

>>ハルピコさん
PCテク?俺なんてテクっぽいテク無いっすよw
在るのは好奇心のみですw
エヘ♪
【2006/11/29 23:08】 URL | takecom #-[ 編集]
おしゃれだね~

いろいろなアイテムを良く見つけ出してくるよね。
そのアクティブさ、見習わなければ・・・
【2006/12/01 08:12】 URL | t706 #-[ 編集]
ども♪

>>t706さん
えーと、僕がこのfotologueを見つけたのは、
雑誌を立ち読みしてたなんて事実....内緒ですw
【2006/12/02 16:47】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




