ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC09835.jpg


今日はmarble fcの初陣式です。
ちょっとドキドキ。ちょっとワクワク。そんなドキワク、最近してますか?

DSC09845.jpg


初戦。かなり硬かった。何故ってね、試合の始まる10分前に到着。アップ無し。どうなの?それ....。俺なんか会場間違ってるし...鬱。

それでもね、僕は満足です。ほんと楽しくできたし、試合の緊張感も心地よく、天気も良かった。それだけで十分だけど、僕も一点決めましたぜ。振り向きざまシュート。フフ。みんなが「後ろに戻せ!」って言ってるのをフェイントとして、シュート。気持ちよかったぜ。へへ。でも、内側広筋の辺りが痛い.....。

あっと、全試合の八得点中四点を上げたharu-vicious君。良い感じでした。フフ。ほんとボコボコにやられるんだろうなー、なんて思っていたけどんなことない!優勝したチームだって、初めのキックオフシュートをケアしてりゃあさ、分からない試合でしたよ。勝負に「~たら、~れば」は無意味ですが、それでも悪くないと思いましたぜ。そして最後の試合。自衛隊駐屯地チーム。すんげー、興奮しました。楽しかった♪

第1試合 2-3 ●
第2試合 3-1 ○
第3試合 1-2 ●

Aリーグ 第3位

5位決定戦 2-2
延長PK戦の末、勝利☆

初出場で第5位という好成。まずまずじゃね?

DSC09848.jpg


その後、全日本フットサル選手権?の新潟代表決定戦を見に行く。カベーラvsナポリ。これがまた凄い。一人で突破なんてしない。隙を狙ってパスを回し、一瞬の動きに合わせてファンタジーが生まれる。此処のレベルが高いのは勿論。トラップ、パス、シュート、ドリブルは当たり前だけど、チームの動きが凄い。一つの生き物のよう。守備はしっかり戻る。必ずスペースがあったらパス。分かっていても、止められないワン・ツー。

結果はカベ-ラが延長戦の末、ナポリFCを破り新潟代表に。ガンバレ!新潟代表!

DSC09861.jpg


DSC09863.jpg


そして一緒に行った二人。

DSC09865.jpg


DSC09866.jpg


なかなか充実したお休みでございました。



4得点とっちゃいましたわwデキスギ君状態ですよ!!
1アシストもしてますて、8得点中5得点にからんだっす!
ここアピール!!!
【2006/11/26 22:39】 URL | haru-vicious #-[ 編集]
初出場で5位ですか。
やりますねぇ。
haru-vicious さんの活躍、すばらしいですね。
ところでtakecomの活躍は???

勝負に「たら・れば」はないけれども、
夢や希望には大切な要素だよね。

今後の活躍を期待してるよ!!!
【2006/11/26 22:59】 URL | t706 #-[ 編集]
ああああああ
楽しそう・・・・(ノД`)
【2006/11/27 00:01】 URL | N坂 #-[ 編集]
ども♪

>>haru-viciousさん
ああ、君は爆発したね。ほんと。
いやー、昨日どんちゃん騒ぎをしてたのを微塵も感じさせなかったよ。
あんまり寝てなかったでしょ??
元気印をあげよう。

>>t706さんn
あ、聞いてくれました?
僕のゲイジツ的ゴールがあったんすよ!!
ゴール前第二フリーキックの辺りでパス貰って、キープ。
そこから味方が「後ろ戻せ!!」ってみんなが叫ぶもんで、
振り向きざまにシュート。ゴールネットが破れそうでした。(嘘

今後も頑張りマッス♪

>>Nザカさん
楽しそう、じゃなくて楽しいんだよ。
みんな言ってたよ。
「Nザカ、おせーな。」って。
【2006/11/27 07:40】 URL | takecom #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
写真から出場メンバーがわかったよ。
さすがです。
次はもっといけそうすね。

俺も早くまた混ざりたいす。
【2006/11/27 12:45】 URL | ピコムラ #-[ 編集]
ども♪

>>ピコムラさん
次はもっと行けますぜ!
ビギナークラスなら、
丁寧に戦術しっかりとすれば優勝も目じゃないと思います。
ええ。

グループ展頑張って下さいね♪
http://www.geocities.jp/hitsujigaro2000/index.html
【2006/11/27 13:25】 URL | takecom #-[ 編集]
動画は無いの??
【2006/11/28 12:49】 URL | 丸山@33 #-[ 編集]
ども♪

>>丸山@33さん
ねえんす....orz
いやー、写真も試合中は撮れませんでした.....。
残念!
【2006/11/28 21:22】 URL | takecom #-[ 編集]
お疲れでした。
おとーさんは家族連れて、電車乗ってあっちこっち。

たまーにしかない、家族揃っての休みの日に「フットサル行ってくる」とは言えませんでした、すまねorz

フットサルは突破よりもパスなんだね。狭いスペースでいかに効率よくボールを動かすかなんだね。よぉーーーし、パス練習するぞ(爆)
【2006/11/28 23:10】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
ども♪

>>桃乃輔さん
それっす!素早いパス!
ボールがあんまり止まってないし、
スペースが空くのも一瞬。
これは必見でした。動画取っておけば良かったなぁ、
と後から思いました.....。

よし、それじゃパス連頑張りましょう♪
【2006/11/29 13:15】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




