ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC09815.jpg


今日は月と狐へ赴きました。
写真は加藤昌樹さん。三条の人気店「月と狐」の仕掛け人でらっしゃいます。今日はフリーペーパーマチイズムの取材交渉で伺いました。

短時間ではありましたが、やはりテクニカルな部分で教わる部分が非常に多いかも.....。ってか絶対多いってのを実感した次第です。何故フリーペーパー?クライアントと広告主の狭間を埋めるモノ。クライアントが欲しいモノと広告の出し方。ひょっとして僕たちは犬かきかもしれません。馬力で進もうとしているのかも。加藤さんはアメンボです。理と知で力業を使わずにスイスイ進まれています。(あ、凄く比喩が上手に出来た様な気がします。)きっとコラボレート出来る部分があったら楽しいだろうな、って思いました。力業アメンボ。

To加藤さん
マチイズム掲載了承有り難うございましたッ!
そしてイチさん加えて、旬亭で是非是非!
彼にも話しておきました!

Toツキコさん
僕の写真を飾ってくれた事に感激♪ウレスィ!
デジタル一眼レフの件、話しちゃいましたよw
推しまくりですwもう一声ですよ....フフフ....。

ほんとありがとうございました♪

「月と狐」

住所:三条市須頃1-40
TEL:0256-36-5501
FAX:0256-36-5510
営業時間: 17:00~0:00(LO フード 23:00・ドリンク 23:30)
定休日:毎週月曜

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




よかった。カウンターでお話したのね。
お店に行ったらマチイズム発見!!!!
さては彼らが現れたのかと思って聞いたらビンゴ~!!!
takecomが来たよ。ってなんだかうれしそうなマッキー。
いや~ん言ってよ~。
ワタシも居たかったのに~ヽ(=´▽`=)ノ
次回旬亭ではワタシも便乗する予定です。
話についていけるのか疑問は残るけどね…

写真に気付いてよかったぁ~。
本当は写真たてを買ってもっと大きく引き伸ばして飾る予定です。
写真たてはお気に入りのフランフランにしようかな♪
夢は膨らむじぇ~。

マッキーはずるいの。
自分だってカメラ欲しいくせに妻が…とか言ってんの!!
ずるいやつだ(笑)

っとまぁこんな風ですが、長いお付き合いの程よろしくおねがしますねo(*^▽^*)o~♪

【2006/11/26 10:55】 URL | ツキコ #-[ 編集]
ども♪

>>ツキコさん
ウフ。お邪魔しちゃいましたよ。
お休みが彼と合わないんで、単独で伺いましたぜ。
ツキコさんいらっしゃらなかった....残念です....

マッキーさんとお話しして、インスピレーション受けました!!
ほんとにやりましょう!旬亭で!

で、写真も見ましたぜ。フフフフフ.....。
FrancFrancすか~♪楽しみにしてますね♪
嬉しいなぁ♪でも、カメラ買ったら、きっとお店で飾りたくなりますよ♪
チビちゃんも撮れます。楽しいですよぉ~☆
経費で節税対策にも!?

ほんとこちらこそ宜しくお願い致します♪
【2006/11/27 07:25】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




