ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



mdDSC9392.jpg


今年は最後かも分からんね。
ってなわけで、今日はAM5:00起床。友人のN田君と行ってきました。弥彦もみじ谷

mdDSC9413.jpg


なんていうか、もみじもみじしてない....(なんだこのコメント.....)。

今日も西のそらは明るく、東の空は鉛色。西の空が明るくても、弥彦山が光を遮ってちょい微妙な感じのプチ撮影会。しゃーないですね。東の空が明るくないと、この辺明るくならない気がします。ええ、太陽のせいにしてますが何か問題でも?


テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




まいどまいどぉマイド 毎度 !!!!!
曇りやだね・・・
今日はいけなくてごめんよ
明日もだめそうだね
これから12月いそがしいよ
ついてきてね!毎日イベント
【2006/11/18 09:07】 URL | イチ #-[ 編集]
レンタルフォト屋を副業に!
【2006/11/18 20:43】 URL | しゅうまま #-[ 編集]
ども♪

>>イチさん
社会人になれば、なかなか「みんなで」って難しいよ。
まぁ、チミの不参加理由はちょっとびっくりだけどw
とりあえず突っ込んでおくと、

「プレステかよ!」

12月....忙しくなりそうだね。
早めに「月と狐」いきまっしょい!

>>しゅうままさん
レンタルフォト屋のブジネスモデルが全く理解出来ていないtakecomです。
まだまだクオリチーがあれなので、大それた事はできねーっす!
【2006/11/19 00:38】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




