ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



thDSC9345.jpg


ちょい微妙な感じなんすけど。
今日はねー、。この辺だけなのか、他にもあるのかは分からないけれども、「雪起こし」ってご存じ?秋から冬に変わる季節、そのスイッチが雪起こし。

なにもが冬を起こすわけじゃなくて、大気が不安定になる事自体、が起こりやすい状態なんでしょうけれども。今日位のじゃ、雪起こしとは未だ言えないかもね。それでも漸く撮れた一枚.....。

稲妻....細ッ!ちょっと寂しい一枚ですが、次は良い奴撮ってやるぅ!

あっと、の写真を撮りたい時はこの辺りこの辺を参考にしながら、来るのを待ちましょう。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




おかしげな輩がここに(笑)
部屋に閉じこもって布団かぶって、コンセント全部抜いて「ジッ」としているのが普通なんだけどな(爆)。

自然を甘く見たらいかんよ。
【2006/11/15 23:30】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
よいよい!カミナリオコシかと思いました。新潟県人の癖に初耳です。
【2006/11/16 09:06】 URL | しゅうまま #-[ 編集]
シャッターチャンス逃しませんなー。
ミクシーの返答遅くなってしまってごめんね。
ここ数日、チョット大変なことありすぎて、ブログ更新できなかったのさー。

メチャメチャ行きたいのはヤマヤマなのですが、
忘年会の件はもう少し返答お待ち下さい。
【2006/11/16 12:49】 URL | kazurock #-[ 編集]
ども♪

>>桃乃輔さん
はいはい、おかしい輩ですw
いやー、自然には畏怖の念を持って接していますよ。
近いときはマジでビビリながら。
とりあえず田んぼの真ん中だの、
大きな木の近くでは撮影してないので大丈夫?です♪

>>しゅうままさん
かみなりおこし、も聞きますよね。
でも、鰤起こしやはたはた起こしなんてのも有るらしいですw
http://www.tbs.co.jp/morita/qa_sonota/faq_031102-24.html
http://www.weathermap.co.jp/weatherwords/ya-yo/ya_yukiokosi.htm

あっと!雷おこしはこれ!
http://www.tamezon.net/meib/p_okosi.html

>>kazurockさん
ほいほーい!返事なんて俺の方が遅いぜ!まけてねーぜ!
忘年会はいつでもええですよ!大丈夫!

で、色々と大変な事ってなんだべー??
大丈夫なのけ??
【2006/11/16 21:41】 URL | takecom #-[ 編集]
かなり、大変なことです。
近く、ブログにも書こうと思っていますが、しばらくインドで自分の人生を見つめなおそう思っています。
って来週月曜出発なのですが。。。
【2006/11/17 01:45】 URL | kazurock #-[ 編集]
ども♪

>>カズロックさん
ま、まじかいな....
な、何故......
インド??今?どうして??
【2006/11/17 01:51】 URL | takecom #-[ 編集]
うあ!きめ細かいフォローありがとうです!雷おこしって、食べ始めると「おいしー」と思う(なかなか手が出ないくせに)お菓子だと思います。だから?ふふ。
【2006/11/17 11:13】 URL | しゅうまま #-[ 編集]
インドへ行くと人生観変わると、万人が言います。
感受性豊かな20代のうちに行きたいなとは思っていたのですが、タイミングが合わなかったり、大袈裟だけどずっと自分の中の聖地で、ここぞって時に行く場所って決めてたのです。
なんかね東京来て、いろいろありすぎて。。。(特にここ一、二週間)
今がここぞってタイミングなのかなと。

そんなこんなで、忘年会の返答はペンディングで、、、
【2006/11/17 12:05】 URL | kazurock #-[ 編集]
ども♪

>>しゅうままさん
実は僕も「チョメチョメおこし」は覚えてるんですが、
何故か「かみなり」って言葉がジャミングしてくるんですよね....
ってなわけで、雷おこしも検索して調べていたのでした♪
それにしてもお菓子に雷を微塵も感じないんですが...

ま、いっかw

>>kazurockさん
それは急な話だなぁ。
印度は随分滞在長くなるわけ??
会社がきつくなってきたのかな?それとも.....
ITに強い人材が多いからなのか??
僧侶になるわけじゃないよね??

それにしても君のフットワークの良さには呆れるぜ!
ドクター中松のピョンピョンスニーカーでも履いてるんじゃないのか??

月曜日まであと少し。じっくり準備して、
気をつけて行ってきてね!
【2006/11/17 13:09】 URL | takecom #-[ 編集]
おおっ!
かっちょえ~!!
竜が空飛んでるみて~♪

雷起こし?勉強になりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/11/17 23:51】 URL | ハルピコ #-[ 編集]
皆の衆、冬タイヤの用意ぢゃ
んー、めんどくせぇ・・・。
【2006/11/18 00:27】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
どもー♪

>>ハルピコさん
ああ、此処にもいた!
やっぱり間違えるよね。おれも頭の中で、
雷おこしと雪起こしが戦ってるもの。

雷いいでしょ?男っぽくて。
フランス語だったら、絶対男性名詞だよ。
フランス語......わからんけど。

>>桃乃輔さん
あはは♪
めんどくさいっすね....
でもスタッドレスに変えるには早すぎません??
ほんとの雪起こしをバッツンバッツン撮りたいっす!!
あ、Kiss Digital Xとかどうですか??
フフフ....。
【2006/11/18 00:37】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




