ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



turara2.jpg


今日も新潟は寒かった。名古屋では58年ぶりの大雪だとか。
今日の一枚は氷柱。鋭く、滑らかでいて、透き通った氷柱。
でも、僕の心は鈍く、ささくれ立っていて、腹黒い。

なーんてね。

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記




立派なツララですね(゜∀゜)
昔は金沢でもいっぱいツララがあって登下校時にペロペロしたもんです←汚い(--;)
でも最近はちっちゃいのしか見ませんね~(p_;)
【2005/12/20 17:02】 URL | Rie #-[ 編集]
なじです♪>>Rieさん

やっぱりつららで遊んじゃいますよね♪
女の子はキャンディ(古?)、男の子は剣に。
男の子は剣にするけど、決して使いません。
折れますから~、残念!

寒波もそろそろ落ち着いてくるのかな~。
【2005/12/20 21:54】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




