ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



ptDSC09165.jpg


今日は同業の方々と一足お先に忘年会。
ptDSC09184.jpg


ptDSC09183.jpg


新潟駅のけやき通り、ローソン向かいの創作地鶏料理 千(SEN)にて。

ptDSC09179.jpg


今日は同業の女の子三人と一足お先に忘年会です。仕事の事、最近結婚したHさんの結婚生活を酒の肴にグビグビ飲みます。あ、Hさんは今日から始めるカテゴリ、「人」に載せます。一応、了承得たけれども、駄目なら連絡くれよな。

で、この創作地鶏料理 千(SEN)ですが、なかなかよろしいです。料理の殆どが「地鶏」を使っています。ほんと鳥料理がこれだけ在るのも珍しいって位。酒の肴だけど、鳥のみです。お酒は幅広くセレクト可能ですが、ビールはヱビスしか在りません。焼酎が殆ど。焼酎は芋から麦、米、シソ。梅酒だけでも十数種類位会ったかな。カウンターにディスプレイされつつ選べますが、種類が多い事に驚かされます!!地鶏と焼酎がメインな処を見ると、九州生まれの人が作ったお店なのかもしれないね。

今日も楽しく飲めました。前々回は随分と飲んで、女の子三人+俺独りなのに客単価6,000円だったもんね。みな前回の反省を生かしつつ、ゴクゴクチビリチビリと呑みました♪最終電車にも余裕で間に合ったしね。同業者と呑むと堅い話が多いのが常なのだけれども、ここは程よくユルイ感じで楽しい一時でした♪

ってなわけで、終電で帰るわけです。

ってね、あっ!

ptDSC09211.jpg


駅に着くと、見覚えのある顔。バドミントン部の同級生が居ました。H君。分かるかな。写真を撮りますが、かなりガードが堅いです。すかさず目を隠されてしまい、彼の顔が撮れません。思いっきりblogに載っけようと思ったのに。肖像権無視で。フフフフ。

ptDSC09213.jpg


彼はこのあたりにも出た銀行員。今は小出にいるそうです。銀山平!奥只見!って言ったら、喜んでました。フフ。結婚式の帰りなんだとか。え?明日も結婚式?何?式はあそこで挙げて、二次会はホニャララ?僕んちから歩いていける距離じゃない!そこ!

他にもblogで書けないような、ディープなネタもありましたが、そこは内緒で。フフフフフッ。よーっしゃ、これから忘年会街道まっしぐら!体に感じる寒さ以上に、財布に寒さを感じる季節です。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




