ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



fgfg08726.jpg


今日はN坂君が大阪に帰る日です。
さて、そろそろ最新記事を書き終わったところで昨日のまとめ。

nh1110894.jpg


先ずは四人揃って、飯。彼が一時帰国の際、食したのは万人家の「チャーシュー麺大盛り」。既に豚骨のしょっぱさなのか、涙のしょっぱさなのか分からない。マジ厳しいっす!

nh1110898.jpg


空港に着き、ひっそりとみんなに書いて貰ったサインボールを渡す。面という面にびっしりと書かれたボールには君への思いが綴られてる。貰って泣かないわけがない。ハンカチは既に涙で絞れるほどだったので、彼はとうとうタオルで涙を拭く。

nh1110909.jpg


そして記念撮影。別れの時間が刻一刻と近づく。彼はコンタクトがずれた!と言い、決して別れが辛いことによる涙ではないと主張。もういい。分かっているから。フフ.....。



号泣するNザカ君。フフフフ。アップするなって?そんな言葉はきかねーぜ!

nhnh.jpg


そして飛行機に乗る彼。見送りの所で「えーーぬーーさーーーかーーー!!」と大声あげ、周囲に変な目で見られも気付かないふりをしてドンドン進むN坂。(あ、彼はサカじゃなくてザカで在る事が別れの当日発覚!みなさん、お気を付けて。)

nhnhP1110953.jpg


ああ!飛び立つ!新潟から離れたなこの野郎!少し罵声を浴びせつつ、飛行機は一時間かからないうちに大阪へ。アレ?俺たちが家に着く前に大阪着いちゃってるじゃん!haru-vicious君と少々憤慨。

nhnhP1110955.jpg


そしてこの瞬間、メーリングリストにメールする。「今、空に浮かんでいる飛行機にはN坂が乗っています。手を振ってやって下さい」と。marble fcの皆さん、手を振りました??

ほんと楽しい六ヶ月をありがとう!N坂君。

to be continued!



はいー!

>>N坂氏
短い間だったけど、楽しかったぜ!
ハゼリングは爆釣、フットサルは短足、たこ焼きはピーコック。
(後ろで井塚君にそうかけって脅かされました。)
これから君を大阪へ送り出しますが、
空港へ着くかどうかは微妙。
バイパスで落とします。女池あたりで。
(後ろで井塚君にそうかけって脅かされました。)
【2006/11/03 08:46】 URL | takecom #-[ 編集]
N坂さんは、やっぱりボロボロ泣きながら搭乗しちゃいましたねw
俺ら3人もうるうるしました。。
ほんといい仲間ができて嬉しいですw
【2006/11/03 23:12】 URL | haru-vicious #-[ 編集]
ども♪

>>haru-viciousさん
いやー、最後に良い仕事が出来たぜ!
泣きながら、ボールを受け取った彼を見て、
俺たちも泣きそうなっちまったね。

blogにのっけるのは恥ずかしい、なんて言ってたけど、無理。
載っける。肖像権を主張する!とか言わないでホスィ!>>N坂君

あれかな、みんなN坂君の乗る飛行機に手を振ってあげられたかしら?

【2006/11/04 00:03】 URL | takecom #-[ 編集]
あーあれほど恥ずかしいからupしないでって言ったのに~orz

本当に半年間ありがとうございました。
ハゼ釣りもピーコックもシンさん所で飲んだのもほんとに面白かった。

3人と目合わすと泣いちゃいそうだったから
なるべく合わさないようにしてました。

必ず遊びに来るからそのときはまた飲みましょうね!
【2006/11/04 21:55】 URL | N坂 #-[ 編集]
ども♪

>>Nザカさん
フフフ。君が目を合わせなかったのは分かっていたぜ!
この泣き虫がぁ!なんつってー♪

でね、また会いましょう♪
【2006/11/05 19:17】 URL | takecom #-[ 編集]
フフフ
ザカじゃなくてサカでいいんですよ♪

必ず新潟には遊びにいきますよv-218
【2006/11/05 22:50】 URL | N坂 #-[ 編集]
ども♪

>>N坂さん
フフフ。待ってるですよ!
あ、たまにスカイプ繋いでるから話そうね!
【2006/11/06 03:50】 URL | takecom #-[ 編集]
take,haru,A塚 ぐっじょ!v-218

にしても、万人家の「チャーシュー大盛り」って社会人の食べる量ではないぞ。個人的には大学前店がいっちゃん好きですわ。
「旨い!!!!」て訳ではないんだけどね。ほっとする味ですわね。
【2006/11/06 10:21】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
ども♪

>>桃乃輔さん
がんばりやした!

ええ。万人家の大盛りは大学生サイズです。
大学前店でもあります。スゲー腹一杯になりました。
最後に「家」のつくラーメン屋は豚骨のコクが欲しいっす!
でも、ここは臭くなくて良いです♪
【2006/11/06 20:51】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




