ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



vbvbSC8520.jpg


今日は近くていいさね。
今日は同級生ばかり四人揃って、撮影。二人は30D、一人コンデジ、俺αを携えて。

楽しい時は朝起き大丈夫!タイマーが俺を起こす三分前に自然と起きました。人間て凄いよね。意識にない事でも、実は働いているんだな。それともそれだけ楽しみにしてたのかしらん。

vbvbSC8518.jpg


さて、撮影です。今日は弥彦駅の直ぐそこ。もみじ谷。まだ「真っ赤」にはなっていなかったけれども、良いのです。また行きますから!

vbvbDSC8503.jpg


最近、Canon 30Dを買ったN田君。カメラ撮すのが楽しそうです。シャッター速度切るのが早すぎです。1/1000は速すぎるYO!

vbvbSC8526.jpg


まぁさ、偶にはみんなで撮すのも良いじゃない。セルフでパチリ。

vbvbSC8531.jpg


なんてしてると太陽が昇ってきた。弥彦駅方面から歩き、折り返すとさっきと「色」の出方が違って、また綺麗。ああ、時間がコントロール出来たならなぁ。まだ「真っ赤」になってないので、また来る事にしよう。

vbvbDSC8554.jpg


最後の写真はN田君の車の中から。写真としては白飛びしてダメダメなんだけど、なんだか面白い。これから進む道がどんななのか想像を掻きたてるような感じになった。そうだ、これからどんな面白い道をいくか凄く楽しみ!

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




さすがアップはやいね(^-^)
いや~たのしかったよ!!帰ったらすぐに
燕にむかいました!JETRYOさん目撃!!
ゴミ拾い中はうわさのN田君に遭遇!!
みんなつながるようになっとるね!
キライな奴には会わなくなってきた!
だれとはいわず・・・
【2006/10/30 08:48】 URL | イチ #-[ 編集]
やっほーこんばんわ。
紅葉の時期です。

5時起きで撮影!?ほんと「疲れ」を知らないね、
からだに気をつけて 
これからもステキな写真を撮り続けてください。
あっ朝は水をいっぱい飲んだほうがいいよー!
飲んでね♪
なんか言うことがお母さんみたいになっちゃって
ごめんなさい。
【2006/10/30 20:02】 URL | miki #-[ 編集]
弥彦に紅葉が見れるとこあるんすね~
そういやこの前takecomさんそんなこと言ってたような気がする。

帰る前に見たかったすけど
俺寒いの苦手だし新潟この時期にこんなに寒くなるなんて思わなくて冬服持ってきてないしはで、家に引きこもってます。
体温めるのはやっぱり日本酒!これっすね

話違いますが、新潟の食べ物(お菓子とか他でも)でお勧めなのありますか? 笹団子は買うつもりなんすけど
仲の悪い弟が新潟の食べ物食べたいと言ってきたので
ここは兄貴のいい所見せないといけないっぽいので
外食大好きなtakecomさん教えて
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
【2006/10/30 22:59】 URL | N坂 #-[ 編集]
グラデーション紅葉もいいけど、
やっぱもみじは真っ赤に染まった紅葉がいいよね。
寒いのは苦手だけど、こんなときだけはぐーっと冷え込んで
紅葉が綺麗に染まるのを願ってしまいます。
【2006/10/31 11:20】 URL | きたこ #yXQQblaY[ 編集]
ども♪

>>イチさん
ほんと身近にこんな楽しいことがあるなんてハッピー♪
モミジの赤が撮れたら、それだけでハッピー♪
ハッピーすぎて、ハッピーが食べたくなるよね??

まぁあれだよ。楽しい奴だけで連もう!
頼むよ。色々と....フフフフフ.....

>>mikiさん
朝は珈琲がぶ飲みだから、
かなり水分取れてるはず!大丈夫!!
CVAなら、出血の方が良いね。
梗塞よりも予後が良いからな~♪

>>N坂さん
良いだろう?紅葉!
弥彦にも見えるところがあるよ。
君の家から10分かかからない処に!
弥彦駅から左手!明日行くが良い!

新潟の名物食べ物ねぇ。
コシヒカリアイス、地ビール、コシヒカリ、燕三条系ラーメン。
コシヒカリアイスはライスパフが入っている。
地ビールは関東のコンビニでも買えるほどメジャー。
コシヒカリは混ぜものの入ってないものをセレクト。
燕三条系ラーメンは背脂が入ってて、温度が落ちないので、
大阪でも美味しく召し上がれます♪

>>きたこさん
ほんとそう思いますね~♪
真っ赤な紅葉が見てみたい!
きたこさん、2カ所も見に行ったんでしょ?
いいなぁ♪
【2006/11/01 07:20】 URL | takecom #-[ 編集]
写真ほんとに好きなんだー(^^) 楽しそう!

そうそう、北京行き、チケット取れず(今のところね…)
日本にいることになりそう、なので新潟方面から
日本海かけて、九州入りしようと計画中。

そしたら新潟案内して!

【2006/11/01 15:20】 URL | ai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




