ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



gbgb.jpg


さて、N坂君が新潟での研修を終え、大阪帰省が目前となっている。
N坂君。大阪からの使者。マーブルに入って半年ほどだろうか。サッカー経験者とあって、楽しくプレイさせてもらった。

今日、君は男泣きしていた。しかも大泣き。余程、楽しかったのだろう?その分寂しかったのだろう?(お前が言うなって?)。新潟の寒さには閉口したかもしれないが、温かい仲間達が居た。そうさ、新潟だって熱いだろう?君の第二の故郷は新潟になったはずだ。言葉も食べ物も違うけれども、楽しい思い出と仲間達はいつまでも君の側にいるのを忘れてはいけないYO!

君を見ていると、去年の僕を見ているようだ。ほんと、実はふざけてる様に見えた間にそう思っていた。知らない土地で、一人で生活するのは辛いものさ。でも、マーブルの仲間達が居るぜ!いろんな繋がりがこれほどまでに有り難いモノなのかと、ほんと別れの間際には常にそんな思いが頭を駆け巡る筈。

ほんと君を見てると、一年前の僕を思い出す。故郷の外で仲良くしてくれた仲間達。俺はそんな感情から、マーブルを立ち上げる声を上げたのさ。結果、君はマーブルの一員になった!次はどうする!?こりゃ、大阪でフットサルチーム立ち上げねぇ?したらよ、面白いかもしんないよ?

なんて、しんみりしちゃうけど、未だ大阪に帰るには時間がある!

レッツ エンジョイ 新潟らろ!nsakansaka.jpg


あ、N坂君へのコメントも一つ宜しくお願い致します♪



あなたは十分新潟人ですw
だってピーコックつくれるしw
【2006/10/26 07:40】 URL | haru-vicious #-[ 編集]
さよなら N坂君!そしてまたいつか
必ずどこかで会おう!飲みたのしかったよ(^-^)
少しの時間だったけど
ただすれ違うだけなんてさみしいから
お互い声かけようね!
ブログたちあげてさ!
連絡とれあえたらいいね!!

ずっと友達!!!!
【2006/10/26 09:09】 URL | イチ #-[ 編集]
背番号3番 N坂さん レンタル期間満了
ご苦労様でした

新潟を、そしてマーブルFCを
愛してくれて有難う御座いました。
君の事は忘れないよ(。>0<。) びええん


【2006/10/26 09:42】 URL | 丸山@33 #-[ 編集]
仲間がいなくなるのは寂しいよね。
また一緒に出来るときがくるよきっと!!
N坂さん、大阪でも頑張って!!
チーム立ち上げてみんなで遠征試合ってどうですか?

社長が入りたがってた。でも時間ないでしょう?って言ったらショゲてた。
もっとよく聞いたら男のチームは一杯なんだって聞いた。
残念だったね。
って写真をよく見たらなっちゃんみっけ!!

って、この写真店に飾らせてくだれ!!
くもの巣の方だからね(笑)
【2006/10/26 10:38】 URL | ツキコ #-[ 編集]
ちょっぴり切ない今日のブログ。。
気持ちわかるよ~。

☆N坂さんへ☆
はじめまして。
新潟半年ということはまだ冬新潟未経験ですか?
う~んと寒いので是非体感しにきてくださいね。
素敵な仲間達に出会えてよかったですね。
これからも益々ご活躍くださいネ。



【2006/10/26 21:44】 URL | きたこ #yXQQblaY[ 編集]
N坂君半年もいたのに、俺半年近く休んでたから最後の一ヶ月しかご一緒できんかったよ~~。だからとは言えんが、またおいでよー。

大阪へのお土産には笹団子と地酒をぜひ!
越乃白雪(弥彦)と〆張鶴がおすすめ。



【2006/10/26 23:04】 URL | ピコムラ #-[ 編集]
皆様本当にありがとうございます。

最初新潟に来たときは
「何で5月やのに毛布ないと寝れへんねん!」
と初日からアウェイの洗礼を受けましたw

あの日泣いてしまった原因を作ったのが
美容師二人が先帰る時に「今日で最後だから」
と挨拶に来てくれたとき・・・
ずっと我慢してたんだけど言葉が引き金になって
涙が溢れてしまいました。

あー何でこんな人たちに出会っちゃたんだろう。
こんなに別れが辛いなんて思わなかった。
でも今生の別れじゃないし、来年会社統合して
新潟いけるかもしれないし、
自分はあきらめませんよ!

その時はまた皆の馬鹿やってる所に混ざりに行きます~
【2006/10/26 23:26】 URL | N坂 #-[ 編集]
今日は僕のコメント要らないな♪

>>N坂君
ほんと新潟はいつでも待っている!
とりあえず!また明日合おう!!
【2006/10/26 23:44】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




