ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



jgjg.jpg


密会っつーても、俺んち。
今日はコーコーサービス代表の堀君と提案書の作成をしていました。俺んちで。

彼は最近起業して、なかなか業績を上げている清掃屋さん。中学生時代は柔道部、今はなんでも洗い立ての柔道着のように!凛とした黒帯のごとくに筋の通った仕事をします。

ってなわけで、堀君のコーコーサービスを宜しく。一般住宅でもお店でもなんでも綺麗にしちゃうみたいです。

今日は大口の顧客のため、提案書を作成するお手伝い。仕事沢山とれると良いな♪



おっ!例の彼だね。
俺も分中柔道部だったんだよー。
彼とは試合した記憶もあるんだよー。そう、負けた記憶・・・。
って憶えてないよな…

いずれ会えるといいなー。
ほとんど「はじめまして」からだけどね。
【2006/10/25 00:27】 URL | ピコムラ #-[ 編集]
ども♪

>>ピコムラさん
正解!隣町の強い奴堀君です。
きっと大人になってから、会うのも楽しいよ!
いずれお酒呑む席でも設けますッ!

いっぱい柔道部ばなししてねッ!
【2006/10/25 06:29】 URL | takecom #-[ 編集]
なんか後頭部ながくね!?
ごりら!?
カレもいっしょうけんめいですよ!!
【2006/10/25 17:34】 URL | イチ #-[ 編集]
ども♪

>>イチさん
確かに後頭部長いな。
ドラゴンボールの大猿を思い出したのは僕だけではあるまい。
まぁ、あれだ!それくらい大きい会社になると良いね!
【2006/10/25 23:14】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




