ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



plplC6690.jpg


そうさ、幸せは細部に宿る。
朝起きて、父に呼ばれる。畑の畝を耕して欲しいんだとか。へへ。やるよ。玉葱がしっかりと根を張るように頑張る。父に頼られる幸せ、玉葱がしっかりと育つんじゃない?って思う幸せ。

plplpSC7541.jpg


新潟にショッピングに行く。ものが沢山溢れてる。それだけで良い時代に生まれたなぁ、って幸せ。街を歩けば、知人やら友人が居て少し話す。ああ、俺は此処に生まれて育ったんだなぁ、って幸せ。

plplC7543.jpg


ショッピングの合間にビルボードプレイス写真展をみてくる。おっ!同級生のシンちゃんの写真!しかも入選したなかの上位五枚に選ばれているらしく、パネルがデカイ!俺も負けてらんねぇし、入選したのもおめでとう!ってわけで幸せ。(そうそう。10/28にビルボードプレイスで玉木宏と宮崎あおいがトークしながら優勝者を決めるらしいよ。)

======以下、転載======
○10/28(土)【新潟】T・ジョイ新潟万代 15:05上映後/18:15上映前 (全席指定) -SOLD OUT-
新潟では、舞台挨拶の他にFM-NIGATA公開録音への参加を予定しております。
※FCでの受付はございません。
※予定は予告なく変更になる場合もございます。
=======此処まで======

plplplplC07635.jpg


ジャケットなどを買ってみる。モノが手にはいるって実は有り難い事だわ。遠くの国の誰かが育てた綿。紡いだ生地。染色して縫製して店頭に飾ってあるわけだ。モノ一つ取っても有り難い事なのかもしんないな。

plpppSC7564.jpg


Cave d'Occiに行く。実は初めて。あっ!綺麗な花が咲いてる!とか良い景色だなぁ、とか。ほらそんなんで良く分かんないけど幸せ。

plplC07621.jpg


あっと!フットサルの練習試合。シュートが入って幸せ。これ気持ちいい。マジで蹴ってみるのも偶に良いね。相手のチームはF3って所で優勝した事もあるんだけど、それでもかなり勝てた。相手の人も「F3なら余裕かもしれませんよ...」 ほら、幸せ!

そんなこんなの充実した休日。幸せは細部に宿る。

テーマ:徒然なるままに - ジャンル:日記




お疲れ様です!
今日は大活躍でしたね☆
自分も次こそは負けないようにがんばりますよ!
【2006/10/23 00:21】 URL | adachi #-[ 編集]
ども♪

>>adachiさん
コメント早ッ!
いやいや、良い動きしてたじゃないのよッ!
傷口の違和感が引いてきたら、更にアレですよ、アレ。
あ、今日言ってた訓練!やってみてねん♪
【2006/10/23 00:31】 URL | takecom #-[ 編集]
ちっちゃなことで幸せを感じられるくらしが実は一番幸せなのかもね。
【2006/10/23 10:56】 URL | ツキコ #-[ 編集]
毎日の小さなことに幸せを感じられるあなたは、ほんとに
幸せさん、タケコム! 仕事上、患者さんと接するから
余計に日々の、普通にできてることが幸せなんだね、って
思うよね(^^) 私はここ数年、そんな状況に自分を置いてないから
自分に甘くなってる...いかんいかんね、ほんと。

そうだ、新幹線でくるんだ?!
ま、また詳しく決まったられんれくするわ。
【2006/10/23 11:19】 URL | ai #-[ 編集]
どもー♪

>>ツキコさん
ですよね?幸せと感じるか否かは、
自分が決めるのであって、
幸福感を享受されるのは自分。自己完結ッ!!

>>aiさん
アメリカに行って、日本語忘れましたか?
「れんれく」って貴女!
まぁ、いいのれす。

ほんとそれは感じるよね。
歩くだけで膝が痛いを見ては、
歩けるって幸せだなぁ、って。

でもさ、偶に感じるんだけど。
幸福感と満足感はリンクしていて、
満足感が一杯になってくるとどうも向上心が落ちる気がする。
向上心を持った上での幸せがあると良いなぁ、なんて。
【2006/10/23 13:15】 URL | takecom #-[ 編集]
おつかれみっちゃん(^-^)
のりのりテカテカのしんちゃんです(^0^)
たのしかったね フットサル!!!!!!
もっともっとつよくなって 楽勝したい!!

楽勝

いい響きだ・・・
楽勝するために 地道な かつかつハードな
練習しないとやね(^-^)
なんかノゾムくん 焼けててかっこよかったから
俺たちもヒサロいかない!?

【2006/10/24 09:28】 URL | イチ #-[ 編集]
両方のチームと
対戦したい・・・
駄目かい???
【2006/10/24 16:12】 URL | 丸山@33 #-[ 編集]
ども♪

>>イチさん
来たな!このノリノリワクワクテカテカ男ッ!

あ、28のオッサン部隊は後半ちと落ちたね。
前半はかなり勝てたような気がするけど....
後半も勝てるようにしないとね!!

ノゾム君...ホント巧いなぁ。
シュートはムチのようだし、
トラップは足にクッション材が入ってそうだし。
やつぁ、(・∀・)イイ!!
でも日サロで日焼け(・A ・) イクナイ!

>>丸山@33さん
うーん、それはもう少し経ったらですね。
すこし前にお話しした通り.
【2006/10/24 23:24】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




