ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



drdr.jpg


白鳥撮りに行ったんだけど....
drrrdd.jpg


drrrddd.jpg


drddd.jpg


dsds24.jpg


drdaaa44.jpg


draasasasa.jpg


いつの間にか写真を撮ってるのは海。凄い××。

何が凄いって、トンボの数が凄い。何故?不思議。北東から南西にかけてトンボストリーム。俺も乗っていきたい、トンボストリーム。

んで、その他諸々。はい、それでは外出してきます。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




う~ん。
え~写真じゃ~( ̄▽ ̄)
秋を感じるね~。
【2006/10/19 23:59】 URL | ハルピコ #-[ 編集]
ども!

>>ハルピコさん
でそでそ!
秋ですよな。
良い頃合いですよ。マジで。(いつも良い季節だけどね。
【2006/10/20 02:30】 URL | takecom #-[ 編集]
秋を感じるねぇ~。
秋は物悲しいけど、一瞬一瞬が息を呑むくらい綺麗だったりしてさ。
takecomの写真を見てると本当にそう思う。
【2006/10/20 09:44】 URL | ツキコ #-[ 編集]
いいいいいぃぃぃぃぃ写真とってますな!!!
一枚目いいね!金じゃん キン!!!!
まじではくちょん いこうよ!つかまえに!!
来週くらい 結構 はくちょんくるんじゃない!?
平日でいいでしょ!?
望遠装備だね(^0^)
【2006/10/20 09:59】 URL | イチ #-[ 編集]
どもども。

>>ツキコさん
そうそう。蒼い葉がが落ちて、
緑が茶色い世界になってきますよね。
物憂げなうえに、鉛色の新潟。

でも、そんな新潟が(・∀・)イイ!!

>>イチさん
ちょっとー!何?入選?
ビルボードプレイスの写真展!

凄いじゃん!!!!賞金五万円のうち、幾ら俺にくれんの!?!?
しかも10月28日に玉木宏と宮崎あおいの
トークライブの間に彼らに審査してもらって、
グランプリと準グランプリを決めるぅぅ??

良いって、そんな金券なんて。良いんだよ....フフフフフ......
【2006/10/21 00:20】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




