ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC05657.jpg


さて、秋晴れの今日。
とりあえず秋桜。生きが長い花も悪くない。うん、悪くない。

DSC05659.jpg


秋桜は色が付いていた方が良いけど、ススキはなんだか寂しい感じがするので色を抜いてみた。いや、別に意味はないんだけど。

DSC05673.jpg


今日はフットサルを興じてきた。十七、八人位?大勢ですよ。ええ。女性メンバーも二人活躍。mixタイプの試合にも出られそうだぜ!

っつーわけで、今日は疲れたのでこの辺で寝る寝るねーるね!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




おっ!?
カマキリンじゃん!?
世界最強の格闘家!
ってバキにかいてあったよ!
人間と同じ大きさだったら最強だってさ!
【2006/10/05 09:07】 URL | イチ #-[ 編集]
コスモスを裏側からなんてあたらスィ(゜▽゜)
すごいいい感じに撮れてる(^ω^*)
【2006/10/05 09:29】 URL | Rie #-[ 編集]
久しぶり、たけちゃん!!
毎日いかがお過ごしですか?
もう日本は秋だね-! こっちも同じくまいにち涼しくなって
ほんとにいい季節突入(^^)

なんちゃないけど、メールしてみました。
【2006/10/06 11:08】 URL | ai #-[ 編集]
ひさしぶり!!たけださん。
こっちはだいぶ暑くて、毎日冷たい水なりビールがかかせません。
そろそろ鍋ですね。いいなあ。
【2006/10/06 12:00】 URL | nami #-[ 編集]
ども♪

>>イチさん
カマキリいいよねぇ。夢があるよねぇ?
両手が鎌だったら、どんなに強いか!
子供の頃の考える「強さ」「悪」の権化みたいな処有るよねぇ?
あ、昨日ネットで3時間ぐらいレンズ見てたよ。
TAMRONのA16が欲しい....でもコニミノ売ってないんだな...。
キヤノンとニコンは良いなぁ...

>>Rieさん
いや、それが結構ありますよ>>秋桜裏撮り
なんてーか、秋桜がアンテナみたいに見えたので、
送電線と一緒に撮ってあげました♪

>>aiさん
季節はええ季節ですぞな。いつでもね。
年末が楽しみだねぇ。一杯んじゃなくていっぱい飲みますか!
あ、そうそう。ミルウォーキー辺りから繋いだ?
GAからは遠いから、aiさんではないかな?

>>namiさん
オイオイ!本名で呼ぶなよ!まぁ、良いけどYO!
そうそう!今日はH爪の結婚式@新潟です。写真送るよ?
欲しいよね?多分、チミの同級生は何人か来るんじゃないかなぁ。
【2006/10/07 06:31】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




