ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC04578.jpg


はい、今日は吉田花やさんです。
DSC04583.jpg


で、沢山呑む。とりあえず閉店間際まで居て、カラオケに。気付けば3時過ぎ。ちょい飲み過ぎ。飲み過ぎたら、すきやで豚丼。代行は来ない。

DSC04667.jpg


なので、歩こう!カメラ片手に朝の3:30位?小学校以来かもしれない通学路を酔狂で行く。ほら、案外楽しいぞ。

DSC04680.jpg


このお地蔵様には思い出がある。祖父が病魔で倒れた時、小学校一年生だった僕は毎日このお地蔵様に手を合わせた。そうほんと一心にね。でも程なくして、祖父は他界する。大きくなってから父に話したら、「あれは水子供養のお地蔵様だからなぁ....」 ....なるほどあのお地蔵様も僕に頼まれて困ってしまっていたのかもしれない。「すまん、畑違いだ...」なんて静かに思っていたのかもわからん。

DSC04664.jpg


暗闇ではカメラをシェイク!光が躍った。

DSC04687.jpg


暗闇酔狂通学路.....長かった。まぁ、代行が来ない時偶には良いかもしんない。



相変わらず飲み好きですなぁ~(^。^)
てか、写真っていいね~色々遊べて(*。*)
うらやましぃ~!
俺も昨日飲み会でAM2:00までコースだったよ。
最近歳のせいか、夜中まで飲むと身体にひびく28歳のハルでした(T。T)
【2006/09/17 23:58】 URL | ハルピコ #-[ 編集]
どもー♪

>>ハルピコさん
おつです!沖縄??
良いねぇ!(アコムの無人君風に)
泡盛飲んで、フラフラかな??

カメラは良いYO!
カメラ買ってから、普段のなんてことない風景が
なんか意味あるモノにおもえちまったりするから不思議。
かいなせ!!俺的にオススメはNikon D80!!
【2006/09/18 02:15】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>tamaさん
又飲みましょう♪次はbbqかな!?
ガブガブガブ飲みーッ!
【2006/09/18 08:19】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




