ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC03712.jpg


今日は誕生日パーチー。
DSC03718.jpg


女の子二人@同僚の誕生日パーチーです。毎回、ドタキャンでしたが、今回はしっかり参加させていただきました♪そろそろ声が掛からなくなるんじゃないかという恐怖に耐えかねて。

それにしても良いね。誕生日を祝ってくれる人が居るって。誕生日ケーキにプレゼント、ハッピーバースデイの歌。年に何度やるか分からないけれども、何度やっても良い。生まれてくれて有り難う、此所にいてくれて有り難う。そんな楽しい集いはええもんですな~♪

============ 独り言==========
あ、そうそう。実は僕の妹が佐渡のトライアスロン初参加@種目B。swim 2km、bike 105km、run 20kmを完走ッ!しかも20代の部で堂々の三位!!! ごめん、関係ない話題なんだけど、自分のことのように嬉しくて書いてしまったぜ。エヘ♪俺の妹のブログはこちら。

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ




おめでとー!!だね。
誕生日はいいよね♪
ケーキおいしそうー。

今日は友達の誕生日、
会うと喧嘩ばかりの仲良しの子。
でも今年は一緒にお祝いすることができないので
遠くからhappy birthday。

~妹さんへ~
完走おめでとう!ホントすごいよーー!!
感動&尊敬です。
あたしも見習ってがんばる!!
【2006/09/05 05:42】 URL | miki #-[ 編集]
happy birthday お友達!!

お誕生日ってなんだかやっぱり嬉しいよね~。
自分のはもちろんお友達のだってお客さんのだって,やっぱり嬉しいv-238

妹さんすごいね~。
その行動力に脱帽なんですけど,takecomんちは一家でそんな感じなんだね~。
いいね。
お疲れ様でしたぁ。
【2006/09/05 12:20】 URL | ツキコ #-[ 編集]
どもー♪

>>mikiさん
でも、俺のプレゼントは100円均一で揃えたけどね。
ヘリウムガス、かぶり物、コエンザイムQ10....
本人達が嬉しかったかどうかは...微妙。

>>ツキコさん
お祝い事は誰でも楽しいですね♪
事に誕生日はプレゼントに歌、ケーキ!

ねー、ちょっとそんなに長距離走ったり泳いだりするのって
変態っぽいですよね。楽しいけれども♪
【2006/09/07 22:30】 URL | takecom #-[ 編集]
いつか私もトライしてみたいトライアスロン(あれ?)。あとクライミングもやってみたい。八木鼻で(?!)。ブログのリンクが今は無くなったみたいだけど、会社からざっくり拝読させていただきました~。魅力的なtakecom一族です。
【2006/09/09 22:42】 URL | しゅうまま #-[ 編集]
どもー♪

>>しゅうままさん
いっちゃってください♪>トライアスロン&クライミング
って、手っ取り早く佐渡でやりましょう♪とりあえず来年?!?!
フフフ...きっと疲労困憊ですよ....

僕には出来ません♪
【2006/09/11 01:35】 URL | takecom #-[ 編集]
妹さんのリンク、ごめんなさい存在してました。
【2006/09/11 12:27】 URL | しゅうまま #-[ 編集]
どもー♪

>>しゅうままさん
なんだったんでしょね~??
FC2の鯖さんがBUSYだったんでしょかね??
まぁ、治ってるので良しとしましょう♪
【2006/09/11 23:12】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




