ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC03650.jpg


fc2のトラックバックテーマに載ってみる。
DSC03652.jpg


ブログのネタなら自分の部屋でも晒す、それが俺。プライバシーを削り、身を削る。さながら鰹節。

今日はfc2のブログテーマである「自分の部屋大公開」(たしかこんな題の筈)にトラックバックしてみます。

それにしても自分の部屋。汚い時は疲れているか、落ち込んでいる時が多い。一目瞭然。そんなバロメータに感じてる人~?居ない?俺だけ?

あ、とりあえずこの間漬けた梅酒を一瓶、自分の部屋へ。何故かって?それは色が変わっていく過程楽しみたいわけ。ね?あっ!飲み頃じゃね?みたいなかんじでさ。



あ!照明自分のと一緒だ!
オイラのは電球3個じゃ。
【2006/08/31 23:30】 URL | kazurock #-[ 編集]
どもー♪

>>kazurockさん
お!mercury仲間発見!
良いよね♪プライウッドの柔らかい曲線!柔らかい色!
電球三つ?明るそうだな~!

そろそろ梅酒が飲み頃になる。
チミが次に新潟に来るときまでとっといてあげるね♪
【2006/09/01 20:48】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




