ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC08228.jpg


さて、始めますか。午前3時。


集合時間より1時間前。そう、今日は釣りに行ってきました。どーも、眠れない。前日、写真撮りに行ってから、満足に寝てません。でも、職場の同僚に誘われてたので一足お先に寺泊着。

寺泊の防波堤では星が凄い!地面からの光に干渉されることなく、星空が(;´Д`)スバラスィ ...ほんと新潟最高だわ。海が近くて、星が綺麗♪

DSC08230.jpgborder="0">

DSC08243.jpg


そして夜明け。いやー、ライト照らしても朝早いと釣り糸は見えないはさ、厳しいことだらけ....だけど、綺麗な星空や朝焼け、夜明けが有れば、それで良いかもしんない。

DSC08239.jpg


M君。この人ね、良い奴。近年まれに見る良い奴。即ち俺の次位に良い奴なわけ。

DSC08245.jpg


そして題の通り、僕はボウズ。彼らは2匹、1匹。で、計3匹。最近、クーラーボックスを持って行くtakecom。その後の魚は僕が頂くことが多い。ごっつあんです。

DSC08248.jpg


猫。人慣れしてるのか?全く動じない。ってか動かない。病気かしら?野良猫って猫エイズにかかってる猫が8.9割位?猫ちゃん、餌には困らないだろうけど、体に注意しろよ。

いやー、眠かった。ってか、流石に運転中眠りそうになってコンビによって寝た。1時間後寝汗で起きる。エンジンつけとけない貧乏性も善し悪しだな。

DSC08250.jpg


そして調理。キスのウロコを取って、三枚に卸す。

DSC08251.jpg


捌いていると、そのうちの一匹に白子発見。左隅のオレンジ色の奴がキスの白子。なんだよ、オレンジかよ、って突っ込みは無しでお願いします。家族のために唐揚げの下準備だけしときました。

さて、帰ってからよく寝たので、また出掛けてきます♪

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用




タイトルが坊主だったから「暑いので坊主にしてみましたー」かと思った(笑)
それはさておき、takecomさん魚捌けるのね(゜▽゜*)
私魚は全くさばけないからできる人(特に男性&若人)見ると感動しちゃう!!
【2006/08/28 09:04】 URL | Rie #-[ 編集]
やらしいなあ。
ひっぱるなあ。
坊主姿をみせないなんて。
ぷぷ。シャイなんですね。
でも、魚っておいしいですよね。
【2006/08/28 22:20】 URL | nami #-[ 編集]
どもー♪

>>RIeさん
捌けますぜ♪千葉にいた頃は魚が安かったから♪
刺身用の新鮮なサンマ・アジが1尾30円とか。
叩いたり、「なめろう」にするんすよ♪

....捌けるけど、釣れない現実。どうなんでしょ....

>>namiさん
おっと、そういや学生時代ボウズにしたこと有ったな。
そのちょっと前にモヒカンにしてから。
覚えてる?俺のボウズ。忘れたか。

Σ(゚д゚)オイオイ ボウズってのはな、
釣果がゼロだった時の言葉だぜ。
髪あっから。
【2006/08/29 04:29】 URL | takecom #-[ 編集]
タイトルが ブゥウズ
だったから出家したのかとおもいましたよ~(^-^)
中 高とロン毛でしたもんね!
いやいや 釣り今度一緒にいきましょ!
【2006/08/29 09:28】 URL | イチ #-[ 編集]
どうも♪

>>イチさん
Σ(゚д゚)オイオイ 何処がロン毛よ?
短めでしょ、短め!
しかも、小中でしょ?学校一緒だったの!!

いやいや、釣り行きましょ♪
大物釣りに行きましょ♪
【2006/08/30 00:55】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




