ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



お疲れ様です。
今日は運動、そして明朝はサーフィンデビュー。めくるめく展開、最近家で飯食べてない気がします。ゴメン、親父殿お袋様。不良息子は地元が楽しくてしょうがないのです。すいません。ええ、ご免なさい。



只今、東京に戻りました、kazurockです。
なんか、ネットの繋がらない実家で、のほほーんと生活しているうちに、面白いブログいっぱい投稿しちゃってるもんだから、帰京そうそう、眠れそうにありませんぞ。
今週いっぱい、色々誘っていただきありがとね☆
おかげで、相変わらず楽しい、少し将来について考えさせられる休日となりました。
それはそうと、とうとう、デビューですか。
今回の帰郷では、波がなくて1回もサーフィンできなかったけど、次回、一緒に波乗りしましょうぜ。
いいなー、早くも新潟帰りたくなってます。。。
【2006/08/20 23:47】 URL | kazurock #-[ 編集]
おっ、カッチョエー(゜▽゜*)
サーフィンする男の人って素敵ですよねー。
健康的で。
うちの彼はインドア派だから羨ましい・・・。
【2006/08/21 08:50】 URL | Rie #-[ 編集]
どもー♪

>>kazurockさん
日本海の夏は波があれだもんね。しょうがないわ。
次は俺の車もサーフモードになってっかもよ~?
そうだよ、そうだよ、ビバビバアッキー(!)、ビバビバ新潟!
波乗り・居酒屋・素潜り・釣り・ブジネス。
あっと、俺も実家の米とかネットで売っちゃうかもよ?
正月までに三回は帰ってお出で。
新潟の山海がまっとるでー。

>>Rieさん
秋場系アグレッシブtakecomもとうとうサーフデビューを果たしました。
つきましては新潟の彼氏もインドア派からアウトドア派へ転向!
あ、新潟に嫁に来たらいいんじゃないですか?
なんつってー♪
【2006/08/21 23:07】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




