ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC03005.jpg


やっぱり今日も飲み会かよ!
しょうがない。だって10年ぶりだもん。kazurock氏ときちまん氏で今日は吉田の旬亭です。いやー、やっぱりここ、おかしいわ。何がおかしいってその値段。やっぱり丼勘定でしょ?毎度毎度端数いつも無い。それって、おかしくない?必ず×000円。きりが良すぎる。狙ってないのに。宣伝ではありません。これは事実です。

あっと、今回の巻高の同級生なのだけれども、お隣は巻高の先輩方の様子。突然話を振られて、ビックリ。巻高の校舎はグランドに移転されるんだって。それなら場所変えずに勉強出来るモンね?なるほど、そういう事か。100周年記念事業の話しなんかも。地元、所縁の地にはそんな「居酒屋突然リンク」がある。そんなのも居酒屋の醍醐味か。

DSC03007.jpg

DSC03009.jpg

DSC03014.jpg


旬亭(中華料理)
新潟県燕市吉田東町3246-1
0256-93-5546

あのね、ここね本格的中華なんだけどやすいんだわ。まじで。写真で色合いを見るだけでも美味しそうでしょ?そして有り難う同級生のせっちゃんと旦那さん、今日も ( ゚Д゚)グラッチェ

DSC03025.jpg

DSC03030.jpg

DSC03031.jpg


そして次。あがれ家。ここも最近よく行くお店だ。やっぱり美味しい。フフ、巻の民よ。新潟に行く前に舵を逆に取り、吉田に来い、いや恋。濃いー居酒屋が沢山あるからよッ!

飲み会の内容は高校時代の恋愛話。「誰が好きだった?」「どんなシチュエーションで付き合った?」「彼女は今何してる?」「あの頃はウブだったなぁ」なんて。あ、今もウブですけれども。今思えば、あの頃よりも彼女の気持ち・心がもっと分かるし、それに即した行動も出来る。でも、そんなもどかしさを感じれるようになったのは、今の自分が成長したからなのだ。うん、きっとそう。そう願いたい。

みんなで新潟に帰って、面白い事しよう!ブジネスでも、飲み会でも、趣味でも!リンクがリンクして、きっと面白い事が出来るはずだぜッ!

今日はケツメイシのトモダチが頭の中で流れるような、そんな一時。ああ、またこいつらと呑めるのは半年後?一年後?また呑もう!

追伸:きちまん氏、携帯電話番号教えてね。(電話番号位おぼえろ、っつーはなしだけど。)




ども!!
昨日はごちでした!
10年ぶりの再会はマジでサイコーだったべ。
今日は当時のことをいろいろ思い出しながら卒業アルバムを開いて見てました。

そうそう、電話番号は
090-××××-××××
だよ。
いつでもコールカモーン!!

また新潟帰ってきたときはヨロシク!!
んじゃ明日再び戦場に戻ります。
戦いに疲れたらまた癒されにくるよ。
【2006/08/20 00:04】 URL | きちまん #-[ 編集]
ども♪

>>きちまんさん
いやー、勝手にコメント修正させていただいたぜ。
ここに載っけちゃ駄目!ちみのファンが勝手に電話したらいけんだろう?
え?本望?駄目、絶対。

それにしても楽しかったね。色々話した!
ちみの高校生活、知ってるようで知らなかったこと、
東京での出来事、ほんと1日が48時間在ればいいのに!!
なかなか新潟に帰ってくるのは難しいかもしれんけど、
それでも帰ってきて欲しいなぁ。同じ歳、同じ地域、同じ学校。
そんなんも縁だよね!これからもよろしく。
いつでも帰っておいで、いつでも新潟は暖かく君を迎えることだろうッ!!
【2006/08/20 00:09】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




