ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



P1100752.jpg


今日の夕立は凄かった。そして雷も凄かった。しかし、それ以上に凄いモノがあった。
えー、今日お仕事を終え、雷を撮影しようと考えてました。稲光をヲヲッ!ってさ。

で、田圃の真ん中で撮影は落雷のリスクが高いので、とりあえず車を小学校に止めて...なんて考えていると....あれ?こないだの面子じゃん!!!なんだ?何が起こるんだ?

っていってると、これですよ。これ。もう何も言わない。見てから考えて欲しい。



動画ですので真ん中の再生ボタンを押してください。え?見えない?それはブラウザ用のFLASHプラグインを入れてくださいな♪

決して虐めの現場じゃないので悪しからず。どうやらこの同級生達、一年がかかりでビデオを撮っているのだ。一年のスパンだよ?思い出した。SHIFTで見た去年の笑えるDVDを。おお、楽しそう....このDVDは試写会が有るらしい。なんでも来月...ちょっとした映画より絶対に抱腹絶頂。間違いない。

あ、ゴミは全て持ち帰りましたのでそこんところ夜露死苦ッ!なんてったって大人ですからね。エヘ♪

P1100780.jpg


そしてそれが終わったら、燕市長所(マニアック)のめぐみへ。ラーメン啜って開散!いやー、地元って何処でも伝えたい出来事や楽しい出来事があって不思議♪

テーマ:?? - ジャンル:




34nです。

勘弁してください。

パソコンの前で、腹抱えて、笑ってしまいました。
【2006/08/18 01:21】 URL | 34n #-[ 編集]
いや~!みちゃった!?
俺も打ち込みにいきよていだったんだが
予定がはいってね
人に向けてなんてこの年じゃもうないじゃん?!
稲妻挑戦したけど
あんまいいのとれなかったよ・・・
しかも撃たれそうでこあいっ!!
【2006/08/18 09:04】 URL | イチ #-[ 編集]
エェェェ??(゜□゜)
めっちゃ攻撃されてんじゃん!
大丈夫なの?
体も・・・・・・頭も(笑)
でもちょっと楽しそう(^^;)
打たれる側にはなりたくないけれども。
【2006/08/18 10:43】 URL | Rie #-[ 編集]
見ました(笑)何発か当たってますよね?当てた方は楽しそうですよね。人間の狩猟本能が…(笑)でも、あれ火傷とかになんないんですかね。終わってみたら髪の毛燃えてた、とか…。撃たれる側の映像とかあったらもっと楽しそうですが(無茶言うなってかんじですが)。
【2006/08/18 23:11】 URL | なたく #-[ 編集]
どもー♪

>>34nさん
ほらほら、ライブドアに変えたことですし、
34nさんもおもしろ動画はっつけてくださーい♪あ、リンク完了してました。
面白いですよね、動画。静止画だけじゃ伝わらないのも在るから!

>>イチさん
ちょい、俺にも声掛けてって!
たまたま通りがかったからよー、よかったけどよー。
教えて丁髷!頼むYO!
稲妻難しかったなー。TRY&ERRORもなかなか難しいし。うん。
次の撮影はMAKING VIDEOとして撮影に行きたい!!
このDVD、売れるんじゃないの?

>>Rieさん
怖いでしょ?頭も少しどうかしてるかもーん♪
僕もこの現場を見たときはちと、アレでした。ええ。
えーと、花火に当たると服に穴が開きます。
一瞬で焼けます。すこし湿り気が有った方が良かったかもしんない....
「火がついたら、この川へ飛び込め!」みたいな指示も飛んでました。

>>なたくさん
んー、難しい注文ヲ!
ビデオカメラ持ちながらも、臨場感在って良いのかもしれませんね。
ただ、ビデオが損傷してしまう可能性も否めない....
【2006/08/20 00:03】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




