ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC02444.jpg


今日も寺泊花火鑑賞(5%)&撮影(95%)。
えー、三脚とリモコン持って浜辺から。いやー、家に帰ってから写真を確認するのが楽しいっす!ウフ♪今日はねー、フォーカスリングをグルグルやって遊んでみました♪

DSC02473.jpg

DSC02495.jpg

DSC02497.jpg

DSC02533.jpg

DSC02545.jpg

DSC02601.jpg

DSC02554.jpg

DSC02651.jpg


と、疲れたので寝ます!GOOD NIGHT!

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




いや~ どうも!
しゃしんいいね!!
おれも明日アップします!!
今日も休みだから
100%遊ぶぜっ!!
がんばってね
お仕事!!
【2006/08/08 06:05】 URL | イチ #-[ 編集]
朝から晩まで忙しいねぇ
しかしそのアクティブさが、takecomの原動力なんだろうね。

花火もきれいだけど、写真がいいね。
takecomの写真って
見ていて楽しい!!!!


【2006/08/08 08:13】 URL | t706 #-[ 編集]
すごいキレイだなー♪
やっぱ花火撮る時に三脚は必需品ね。
あの花火の細い線とかがとってもきれい。
takecomさんの腕もあるんだろうなぁ(´・д・`)
【2006/08/08 09:25】 URL | Rie #-[ 編集]
田舎の花火はきれいじゃのう。
人がゴッタガエス隅田川花火より数段趣深し
僕が帰郷する来週辺り、どこかで花火大会やっとらんかねー?
【2006/08/08 10:43】 URL | kazurock #-[ 編集]
あれ、行ってたの?
俺も行ってました。
海上フェニックス見て帰りました。
角上のスターマイン、豪華でした。
【2006/08/08 22:49】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
どもー♪

>>イチさん
写真楽しみにしとるよ~☆
細部まで綺麗な写真がアップされんでしょ??
今日辺り楽しみにしとるわ~☆

>>Rieさん
Rieさんの写真だって迫力有りましたよ!
この間の長岡の!特に観客席に降り注ぐ花火!
あれ(・∀・)イイ!!!

あ、僕は大した腕は無いので...ブツブツ...

>>kazurockさん
(゚Д゚)ノ^   http://week.weblogs.jp/hanabi/2006/06/post_d9c1.html
まだまだ有るよ。新潟の花火。お盆はちと寂しい感じもするけども。
隅田川も行ってみたかったなぁ。土浦の花火も良いって聞いてたけど、
結局行かずじまいだったし。

ほらほら新潟帰ってきたら、一緒に行こうぜ!!

>>桃乃輔さん
僕も見ましたよ。jupiterとシンクロするフェニックス!
写真は白ぼけしてちとアレでしたので、載っけてませんが。
フェニックス最後じゃなかったっすね~。
お陰で混雑すること無く家に帰れました☆

角上のスターマイン??〆であがったのかな?オオトリ?
【2006/08/09 08:02】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




