ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



YM1.jpg


今日は吉田祭最終日 花火大会!
YM2.jpg

YM3.jpg

YM4.jpg

YM5.jpg

YM6.jpg

YM7.jpg

YM8.jpg

YM10.jpg


吉田祭の最終日、分水にて。大輪の花が咲きましたぜ。ちと画像がアレですが.....

おまけ動画。いつものように画像の真ん中の再生ボタンを押すと動画が始まります。


テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




花火かぁ~
今年は車で走っている途中に、遠くの花火を橋の上から見ただけだなぁ。

花火って、身体の奥の方をギュッと握られるような感覚で、その時その人の気持ちが、もろに反映する不思議な瞬間鏡だよね。

本日、takecomと俺の掛け橋が惜しまれながら退職しました。
今度はそっちで逢いましょう!!!
【2006/07/31 23:12】 URL | t706 #-[ 編集]
どもー♪

>>t706さん
あらあら、少ないですね....
takecomは家の前で一回、隣町のを一回、そして今回♪
面白いことを仰りますね!
大きな音と美しい色、近くならば火薬の匂い。
ちょっと非日常な空間が為せる技でしょうかね!>>瞬間鏡!

おお、今日付でしたか。
実は彼女の弟が此処見てますので、8/2に帰ってくることは
知っていたんですけれども!お疲れ様でした♪

ホントに来てくださいねッ!いつでも良い季節ですからッ!
【2006/07/31 23:44】 URL | takecom #-[ 編集]
燕の花火大会見たかったんですけど
土日大阪行ってた疲れがでた+アパート到着したのが20時過ぎということで花火が上がる音だけ聞いて夢心地でした・・・orz

会社の人が内野?近辺に住んでいる人がいてそこからでも
花火の音が聞こえたて言ってたので、また一つ新潟に驚かされましたw
【2006/08/01 00:43】 URL | 浪速っ子 #-[ 編集]
どもー♪

>>浪速っ子さん
大阪帰省おつでした!まだまだ新潟花火&長岡花火があるからねー!

ん?内野から聞こえたの?
まぁ、あれだ。答えは「蒲原平野には遮る物がない」
うん、寂しいがこれが答えだっ!
【2006/08/01 00:49】 URL | takecom #-[ 編集]
あー、「よしだ」の花火ね。
遠くなっちゃったんで今年は行きませんでした。てか、寺泊で呑んでたし。

でもさ「よしだ」の花火って、日程的に柏崎(7/26)と長岡(8/2・3)に挟まれてて、イマサンなのよね。どっちも(よい意味で)バカじゃね?ってぐらい上がるからね。柏崎も長岡もここまで音聞こえるからね。
【2006/08/02 23:20】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
ども♪

>>桃乃輔さん
フットサルおつでした!良かったですよ。新燕市の花火。
そうそう、僕は選択枝がAとBが有った場合、
A or Bじゃなくて、A&B!それだ!

っつーわけで、明日は長岡花火に行ってきます。オヤジと二人で。
三脚携えて。エヘ♪

でも、合併して分水で花火あげるのは非常に残念。
西太田で見た思い出は遠い日のモノとなってしまうのか....
【2006/08/03 00:53】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




