ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



td3.jpg


今日は寺泊でBBQ!
td14.jpg

TD15.jpg

TD16.jpg


大凡、こんな感じで。楽しく美味しく!海サイコー!夏サイコー!ってなわけです。
あっと、ウミネコ?カモメ?に餌付けしたら、こんなに近くに寄ってきた!

td.jpg

td7.jpg

td4.jpg


すげー!沢山居るぅ!クワァ!クワァ!と、そこに。

td8.jpg

TD17.jpg


新潟県警。海岸沿いテトラポッド上空50M位でホバリングしている。写真で見ると、なにやら探している様子。どうやら海難事故らしい。僕が海を潜っていたところから100m無い辺りだ。

td10.jpg

td11.jpg

td6.jpg



海で行方不明になった方が居た様子。ヘリは上空を旋回・ホバリングを繰り返している。懸命の捜索活動が1時間位続いたように思う。その後、二名が運ばれた。無事だと良いが。

BBQなんてしている僕たちは海で遊ぶ事だけに夢中になっていたけれども、この光景で海は危険な場所であることを再確認した。母なる海は穏やかで陽気な顔と、恐ろしく残酷な顔を持っていることをまざまざと見せつけられた。

みなさんも海のレジャー、楽しいことばかりでなく危ないことだって有ることを考えた方が良いかも分かりません。楽しく安全、これに勝るものはないのですから。
TD19.jpg


テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




エェェ??怖いですねー。
運ばれた二人が無事だといいですが・・・(´・ω・`)
海は楽しいけどいつ何が起こるか分からないですからねー。
自然を甘く見ちゃーいけないですね。
ほんと楽しく安全、コレが一番!!

そういえば8月2,3日に長岡行きますよ~(^^)
もちろん花火見に☆
明日時間あったらtakecomさんのブログ見直しておいしそうなお店チョイスしようかな??
行ける時間があるか分からないけど・・・。
【2006/07/31 13:16】 URL | Rie #-[ 編集]
どもー♪

>>Rieさん
実は今日の新聞でお一人亡くなっていました。
ほんとお隣で泳いでいた僕は、なんとも言えない気分....
なんでも楽しさにリスクはあるのが常、ってのは分かっているけれども、
やっぱり気をつけねば成りませんね!

お、長岡花火いきますかぁー!
実は本日、僕も行くことになりました。オヤジ殿と二人で。
写真バシバシ撮っちゃうぞー!
で、なかなか遠いけれども三条まで来てみては♪フフフ。
その際にはトラックバックしやしょうぜ!
【2006/07/31 22:01】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




