ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。





ふふふ。今日は独りで酒呑んでます。
だってー、一緒に酒呑む人居ないんだもーん♪
誰か俺と一緒に酒呑めて。

あ、そうそう。ホームページのデータがぶっこれたてべ。
あきゃー、ばかせつね。
(そうそう。ホームページのデータが壊れました。
あらあら、とっても悲しいね。の意)




色付きの文字
オールドか
懐かしいなぁ
昔はよく飲んでたなv-10
来年は俺も年男・・・
少し年齢を感じ始めて来たよ
【2005/12/08 11:10】 URL | 髪切丸 #-[ 編集]
おじゃましまーす(*^^)
一人で呑むのも何だか渋くていいじゃないですかぁ(^ω^)
そして思ったんですけど・・・『呑めて』は新潟弁ですね(〃∀〃)
新潟行った時にいくつか習いましたよ~(≧ω≦)
なじらて~(GSの看板に書いてあった)とかそいがて~とか。
長岡だからtakecomさんは使わなかったらごめんなさいm(_ _*)m
あと長岡の花火行った時にみんなテレビ新潟の歌、歌いますよね!川原で(笑)
てと てと てに~・・・・・みたいなやつ。
【2005/12/08 11:27】 URL | Rie #-[ 編集]
>>髪切丸さん
フフフ。オールドは昨日だけで半分無くなりました♪
ロックでガッツリ呑みましたよ。
こんど鴨鍋是もっていきましょか~?

>>Rieさん
使いますよその方言♪
そーいがぁーてッ!
長岡の花火行かれましたか!
良かったでしょ~?

で、テトテトテニィ...もメジャーですが、
やっぱり「キャサリン、キャサリン君のー名を~」
って歌も新潟にお越しの際には憶えてください。
彼氏に教えて頂くと良いかもしれませんよ。

女性は付き合ってる男性の方言移ってきますよ~。
そのうちネイティブになってたりして~♪
【2005/12/08 22:45】 URL | takecom #-[ 編集]
いつでも呼んでくれてw
【2005/12/10 22:58】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
>>桃乃輔さん
どうもー。昨日はお疲れ様でした♪
フットサル練習後の飲み会に参加しましょ♪
いつでも宴会部長Tさんと、
宴会課長takecom(昨日辞令&就任)は待ってますぜ。
【2005/12/12 00:23】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




