ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



1ym1.jpg


今日はあがれ家。さて、呑みますか。
今日は飲み会、しかも吉田祭。これは呑むしかない!ってわけで、吉田町駅前のあがれ家です。写真はマスター。見た感じからなんかオーラ出してます。

1ym4.jpg

1ym5.jpg


どうやら連れのSHIFTのオーナー@同級生とお話中。多分、フリーペーパーの事に関してじゃないのかな?美容室と居酒屋。異なる組み合わせだけど、面白いことが出来るかもしれない。繋がることで、見えてくる何かがあるのかもしれないな。

1ym3.jpg

1ym7.jpg

1ym6.jpg


1枚目はお通し。二枚目はマスターが釣った魚。三枚目は鰺のカルパッチョ。カルパッチョ、旨すぎ!

ym9.jpg

1ym8.jpg


そうこうしていると、なにやら後ろの席の方々。どうも幼稚園の先生らしい。で、話してみるとやっぱりそう。僕の妹を覚えていてくれた先生も。でさ、幼稚園の先生が初恋の人!居るよね?此処にも居た!20年の時を越えてのツーショットォォ!

1ym2.jpg


今日もバシャバシャ撮ったなぁ。ほんと。

YM11.jpg


今日もガブガブ飲んだなぁ。ほんと。

っつーわけで、焼酎ロックをぐびぐびやってたはいいのですが....その時は突然訪れました。青酎。これを呑んだ僕とコーコーサービス代表は突然死。彼の後を追うように、トイレで寝る俺。どうなんだ....

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




たくさん飲んで、たくさん食べて、

いい感じです。takeさんの人柄が伝わってくる雰囲気の写真ですな。しかし、この店のマスター、いい感じですね。
優しさと厳しさがいい具合に同居してるんでしょうか。
takeさんが取った写真(?)の表情から感じました。
【2006/07/29 20:22】 URL | 34n #-[ 編集]
吉田祭りか~?懐かしいな。
こっちの花火大会は人が多いから
見に行きたくないけど、地元のは見たいね。
それにしてもぽっぽ焼きが食べたい!
【2006/07/29 20:58】 URL | じん #-[ 編集]
ども♪

>>34nさん
でしょでしょ~?滲み出てますよね、マスターの味!
鰺も良かったんですけれどもね!
34nさんの味な写真も見てますよぉ~♪ウフ♪
パロマ交換してもらえましたか??

>>じんさん
ほらほら、明日は吉田祭だよ、っと。
ぽっぽ焼きもあるよ、っと♪
【2006/07/30 01:23】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




