ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



f2.jpg


今日は釣り人。am4:30起床。朝日が綺麗だったよ。
f1.jpg

f4.jpg

f3.jpg

f5.jpg

f6.jpg

f7.jpg

f8.jpg


こんなんが釣れました。釣りって楽しいな。糸を垂らすだけでも楽しい。起きたら、朝焼けをバックに寺泊へ走り、海にまっしぐら。ほら、ちっちゃいのが多いけれども、釣れるには釣れた♪この後、美味しく頂いたぜーッ!釣り、クセになるな、こりゃ。


テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




楽しそうだね.
朝早いのは苦手だけど,そんなに釣れたら楽しいんだろうなぁ~.
かえるの写真かわいいね.
ぴょんって音が聞こえそうだね.
な~んて乙女チックなことを言ってみた.
疲れてんだなぁ~.しみじみ...
【2006/07/24 15:39】 URL | ツキコ #-[ 編集]
男は魚を釣ってこそ一人前って感じがしますねw
釣り吉三平並に大物と写真をとる夢は見たことあります!!!
あっウチの姉が2日に帰ってくるみたいです!
【2006/07/24 18:24】 URL | 和製ガットゥーゾ #-[ 編集]
なに~!
誘ってよ!!今日月曜じゃん
今度は一緒につれてってね!
ブンブンなげちゃうよ(^-^)
【2006/07/24 20:16】 URL | イチ #-[ 編集]
どもー♪

>>ツキコさん
あぅあ!蛙の画像見ちゃいました?
実は次の記事で使おうと、画像アップだけしてたんですよ...

>>和製ガットゥーゾさん
ほら、釣り行こうぜ!な?
次は朝3:00からだぜ!
ほんと今度連絡すっからな!

>>イチさん
これ、日曜日ね!チミ、ゴルフでしょ?
朝焼け、綺麗だったね!
次誘うよ!朝3:00ね!
【2006/07/24 21:42】 URL | takecom #-[ 編集]
お互い週末はサカナサカナでしたねー♪
実は私も帰ってサザエ食べた。
入手経路はご想像の通り。
あまり大きな声では言えないけど(-m-)
日本海ってサイコー(´▽`)
【2006/07/25 12:38】 URL | Rie #-[ 編集]
釣りにまで手を出してたのかい?

俺は幼い頃に偶然にも、今のうちの職場の近くの川で鯉や鮒を釣ってました。海釣りはあまり経験ないけど、糸を垂れながら何も考えずにいる時間のすばらしさ!

今度出勤前に竿出しに行こうかな?
【2006/07/25 21:49】 URL | t706 #-[ 編集]
どもー♪@酔いどれ酔狂takecomです。
ウッフー♪j良いよね!釣り♪

>>Rieさん
ほんとねー、お魚天国だっつーの!(´∀`*)ウフフ
でも、貝類には注意。あたるっつーの♪y

いやはや、Rieさんも貝類にはお気を付けてね御ぬp

>>t706さん
釣りにも手を出しましたよ♪
糸を垂らす間に考えるすばらしさもええですよ!
魚と人間の知恵比べ、
ふふぁ。こめんとおかけねー♪

ちょっと酔っぱらいすぎたぜ!
【2006/07/25 22:33】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




