ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



7226.jpg


凄いことになっている。
連日の豪雨。殊に長野は酷かった報道は聞いている。長野の雨達は、地面に墜ちて新潟に来る。

7221.jpg

7228.jpg


ほんと大地から重低音が鳴り響き、濁流は茶色と白のコントラストのみ。凄まじいほどの雨は海を目指して新潟まで来ていたのだろう。いやはや、野積橋近辺はいつもより車が多く止まっていた。

7223.jpg

722.jpg


偶には自分を撮ってみよう。自宅近くの小学校にて。

7224.jpg

7222.jpg


新緑に白い点一つ。白鷺。

7227.jpg


今日はα100とプチ散歩。発売前日に手にしてから、まともな日の光を浴びていなかったので、ちょっと写真が楽しかった。これからバシャバシャ行っちゃうYO!

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




大変なことになってますねー・・・
それはそうと、濁流の激しさをものがたる、なんと鮮明な写真でしょう。
やっぱり一眼ほしー。
【2006/07/22 22:42】 URL | kazurock #-[ 編集]
母乳からアルコールはかなり検出されているモノと思われますが。
同じ新潟ですが長岡より北にはウトい都会派志向の60年代生まれでした。すいませ~ん。
はいはい、長岡のシンボル(?)長生橋(ちょーせーばしと読む)から見たシナノリバーもマングローブの生い茂る西表かはたまたアマゾンか、状態でございます。
【2006/07/22 22:49】 URL | os9 #-[ 編集]
連日豪雨の報道を耳にしていますが、関東の南の方ではあまり実感がないのが現実です。

しかし、天災はいつ何処で起きるかわからないので、お互いに気をつけましょう。

さっそくいい写真がUPされてるね。
【2006/07/23 12:28】 URL | t706 #-[ 編集]
ソニーの新デジイチ買ったんだね。どんどん撮って見せてね。
ところで、youtubeで面白いのを見つけたよ。見てみて。
http://youtube.com/w/sushi?v=E8c2fMDatoU&search=sushi
【2006/07/23 13:05】 URL | えん #-[ 編集]
どもー♪

>>kazrurockさん
貴方に魔法の言葉をお教えしよう。
「冬のボーナス一括で。」これ、魔法の言葉。ね?
ボーナスなんか無い!とかじゃなくて、待ってもらえっから。ね?
新潟に帰ってデジタル一眼ライフ!ドゥ?

>>OS9さん
ほら、母乳を介してしゅうちゃんが酔っぱらい~!
なんつって~(ブラックジョークが過ぎました)
ほらほら、URLを晒してくれてと言うことはリンクさせて頂きますよ?
ね?良いですよね?

>>t706さん
ほんと長野の辺りは酷かったらしいですね。
水害が身近な僕の近辺では他人事ではないです...
t706さんの世田谷周辺も去年は酷かったですもんね....
お互い気をつけましょうッ!

>>えんさん
買いました。エヘ♪価格コムより安く買えましたぜ♪発売日の前日に。
これからバシャバシャとっちゃいまーす!

youtubeの動画面白いっすね。これ、日本を紹介してるのかしら?
ダークな日本人ですね。きっと。
【2006/07/24 21:21】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




