ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



syuntei.jpg


今日は旬亭。あのね、ここオススメよ。
今日は半日休み。あのね、暗い顔は太平洋高気圧で吹き飛びました。何故かって?それはデジタル一眼レフを買っちゃったから(今日21日発売予定のSONY α100ね)。エヘ♪うぉーッ!どっか写真撮りにいきたーい!

で、勉強会が終わったら懐かしい顔のオンパレード。新潟は吉田町(新燕市)の旬亭です。ここね、ちとおかしい。

syuntei5.jpg

syuntei4.jpg

syuntei3.jpg

syuntei2.jpg


まずは餃子。三百五十円。これね、オススメよ。超お勧め。食べると肉汁ジワーッと。「味王様~!!!」(参照:ミスター味っこ)って叫びます。現に僕は叫びました。叫んだら、隣のお兄さんはどうやら同級生のお兄さんです。妹は五時間前に会いました。ええ。

かと思ったらよー、このお店の奥さん。同級生じゃないか。ビックリだぜ。徐に中学生のアルバムで盛り上がる!このブログを見ている同級生の君!君の話題も有ったよ。マジで(85%位の確率で)。

あ、言い忘れた。このお店のおかしいところ!何がおかしいって、値段設定。お勘定の時にビックリする。ほんとは丼勘定なのではないだろうか?って位やすいわけ。写真のフカヒレ姿煮。こんなの喰って一人三千円くらい。もちろん馬鹿のみしての話しですよ?ちとおかしくね?まぁ、いいや。ここね、「奥様認定大衆居酒屋」よ。マジで。行っとけっ!しかも明日ね。

旬亭(中華料理)
新潟県燕市吉田東町3246-1
0256-93-5546

追伸:SC君、誕生日の埋め合わせは必ずさせて頂く。(*_ _)人ゴメンナサイ 。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




まいど♬
昨日はおつかれでした!
どうでした?おいしかったでしょ?
毎月必ず行くお店だから(^-^)
安い! 美味い! いごこちがいい!
そろっちゃてるわけよ!

あっそう 
 
北小写真部活動しようね!
【2006/07/21 09:13】 URL | イチ #-[ 編集]
復活オメデトウ。燕三条方面はおされなお店がいっぱいあるんだね~。
出産後ぜんぜん行けてない。ひたすら家でマッコリとカンパリ飲んでる不良ママ。
まだ母乳だというのに。男の子はオッパイ星人なのですね。
【2006/07/21 12:55】 URL | os9 #-[ 編集]
どもー♪

>>イチさん
(・∀・)イイネ!!北小写真部。
デジタル部門少ないみたいだから、いれてーな。
そういえば、違う人からも此処の値段設定はおかしいって聞いたよ。
消費者側から見たら、良い店なんだろうけどな。

>>os9さん
母乳からアルコールが検出されますよ。
....フフフ。ってちとブラックジョークが過ぎました m( _ _)m
微妙に燕三条方面ではなく、吉田です。旧吉田町。
os9さんはURL書いてくれないのかなぁ~、なんて。
【2006/07/22 00:01】 URL | takecom #-[ 編集]
同級生と会うこと多いね。
今年の盆帰りは行きたい所が多すぎる。
どこに行こう?
【2006/07/22 00:32】 URL | じん #-[ 編集]
ども♪

>>じんさん
俺のお薦めは...(順不同)
旬亭、Ichi-Suke、月と狐、花や、あがれ家...あたりかな。
のんじゃえー。

あ、そうだ。追記情報
R116沿いの「花や」はお店閉める訳じゃないらしいですよ。
箱の広いところを探しているだけで。
聞きました。お店に。
【2006/07/22 01:48】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




