ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



tera12.jpg


最近、やる気が出ない。ほんと、全く出ない。
tera.jpg

tera2.jpg

tera3.jpg

tera4.jpg

tera5.jpg

tera6.jpg

tera7.jpg

tera8.jpg

tera9.jpg

tera10.jpg

tera11.jpg


えーと、takecomです。どうも。なにやらやる気が起きません。モチベーションの「モ」の字もありません。不思議と年に何度かこんな感じがあるのです。ええ。バイオリズムってあるのかもね。

多分、僕と接していて不審に思ってるのはオヤジぐらいの筈。多分、オヤジ殿、この記事を見てることでしょう。フフフ。見てるな (´∀`)9 ビシッ!

何故かなんだか、日本海の鼠色よろしく、takecomの心持ちもネズミ男です。え?一昨日は飲み過ぎて二日酔い、次の日はデジタル一眼のレビューを見ながら徹夜しました。ちょっとおかしいです。肝腎の資料作りは全く捗らず。へぇ。

そうだ、今日は海の日だし、海に行こう。寺泊。一人で寺泊に行くと、何故か今日は白黒で撮りたくなりました。なんてーか、日本海の空もそうだけれども、俺の心も鼠色なのです。ええ。

大概、こんな感じは少々続く。うっすらと、一月位が目安。まぁ、気長にやっていきますよ。



うーん。
写真は雄弁。
takeさんの気持ちが写ってますぜ。
どうしたん?
【2006/07/17 20:06】 URL | 34n #-[ 編集]
なにお、なにをおっしゃるか!
takecomらしくないな。
まぁ、我々今年で、生を受けて10,000日ごえを迎える歳。
そんな時もありますわ。
モノクロ写真これはこれで、僕は大好きです。
【2006/07/17 22:38】 URL | kazurock #-[ 編集]
私のが移ったかいな?こちらは本日回復。日中コドモと寝まくりだったきんどーにち。モノクロの寺泊えーやん。こちらは越路エリアを流してました。雨の水田はココロにやさしかったでー。
【2006/07/17 23:44】 URL | os9 #-[ 編集]
安心しました。(失礼!!!!)俺だけじゃない。

俺なんかと比較をするのは失礼かもしれないけど、どうしても脚を前に出せないときがやっぱりあります。きっと走りすぎているんだよ!そういう時は・・・。まっ、俺の場合はそれが多すぎて、全然前に進まないんだけどね。

takecomは、どんなことに対しても走りつづけているイメージが強くて、「すごいなぁ」と思っていたけど、たまには立ち止まってひと息つく時間が必要なんだね。当然だけど・・・

寺泊の写真。良いショットが満載だね。
言葉に上手くできないけど、風や匂いも伝わってきそうな感じ。

【2006/07/18 00:28】 URL | t706 #-[ 編集]
俺も昨日暇してたのに・・・
誘ってよ!
あっ 明日フットサルいくね!
よろしく!
テンション落ちたらみんなで飲んで
夢を語り合おう!!
デジイチ買うのね!
【2006/07/18 09:49】 URL | イチ #-[ 編集]
元気だせ!!って言いたくなる写真だね。
まあそんな時はいっぱいあるさ。
それよか「花や」つぶれてなかったよ。
元気でた?
なんか昨日通ったらやってた。
失礼なやつだよね、かってにつぶれたとか言って、、、
でも店舗売り出しの看板がくっ付いてんだけどね。
【2006/07/18 10:16】 URL | ツキコ #-[ 編集]
あるよねー、何かぐったりしちゃう時。
まぁ、たまにはそういう時があってもよいのでは?
私はしょちゅうぐうたらしてますけどね(笑)
【2006/07/18 10:43】 URL | Rie #-[ 編集]
あー、ここにもやる気無しの助がいた。
ウチのやる気なし男も健在です。
なんだかこう、いまひとつぱっとしませんよ。
いつまで続くんだろ・・・。
【2006/07/18 21:59】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
はーい。ここにもやる気無しいま~す。
ダメダメですわ。天候のせいもあるのかしら。
無理に頑張ったり逆らったりせず、ちょっと休んでみるのもいいのでは。
こんな沢山の方に心配、激励してもらえるtakecomさんは幸せ者だよ~。
【2006/07/18 22:22】 URL | きたこ #yXQQblaY[ 編集]
はじめまして、くるみです。
ツキコさんのブログから寄せていただきました。
、、って、結構前からブログは拝見させてもらってました。
takecomさんの写真、すごく素敵です。
本日の写真は、特に心に来るものがありますね。
takecomさんの気持ちが写っているような、、
私も時々やってくる「やる気」の無さに??と思いつつ。
そんな時はとにかく「頑張らない事」にしてます。
人間「ひと休み」も大事ですよね。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。


【2006/07/19 00:34】 URL | くるみ #-[ 編集]
そういうときは、
美味しいビールでげらげら笑ったこと
すごくいい!って思える写真が撮れたときのこと
世界に一つだけのマグカップを手に入れたこと
フットサルの愉快な仲間のこと♪ふふ
後2秒で寝れそうなくらい、遊びつかれたときのこと
かわいい子がパワーをくれたこと☆(吸い取られてる?)
きれいにゆりが咲いたからうれしい!とか
たくさんの、しわしわな笑顔を見れた一日とか
新しいPCやカメラを買おうかどうか、悩む楽しさとか・・・

そういう気持ちを思い出すと
明日も雨だけど、ほら、心にはすこし晴れ間が見えそうだよ。






【2006/07/19 01:11】 URL | miki #-[ 編集]
ども♪

>>34nさん
なんででしょね~。
自分自身わからんのですが....
雨が続くからでしょうかね?
早く夏がこーい。

>>kazrurockさん
ども。あ、俺もweb上でやったことあるぅ。
いつだったかは忘れた。
10000日目かー、数えるのも大変なのにねぇ。
あー、俺。なんか意味あることでも残せたのかしら?
一万日も使ってね?なんつってー。

>>os9さん
家の周りが水田だらけなのに、
心が癒えません。ちと重傷なのかもねー。
脱出方法教えてください。お願いしますm( _ _)m

>>t706さん
!!寺泊の空気は「生臭」いっすよ~。ふふ。
で、この間の記事大丈夫でしょうか?掲載して。
丁度1年前...の記事です。駄目だったら教えてくださいね~。

>>イチさん
ごめーん、誘えば良かったなぁ。
でも、君は明るいから、ちょい俺の陰が目立つよ(笑
デジイチは買う!Macと一緒に買う。そして撮りまくり。
本気だぜ!一緒に夏を写そうね♪

>>ツキコさん
ちょっと治りました。>>花やが潰れてないって事で。
在りの儘を受け入れて、その内排泄します(汚ね....

>>Rieさん
負けないっすよー、グダグダ。
超ネガチブ、超暗いっすよー。フフ。
まぁ、無理に頑張らなくても良いか。

>>桃乃輔さん
フットサルサボりすぎっすよ~。
飲み過ぎなのかな?フフフ。
しっかし、この天気ダメッスね。(´・д・`) ヤダ。
はやくはれねーかなー。
ああ、早く夏!デジカメ!MacBook!あれ?

>>きたこさん
ホント有り難いっす♪
きたこさん、ブログ休むんですか?
帰宅してからの楽しみが減ります(ちょっとプレッシャー。
資格撮ったら、早めに復帰してくださいね♪

>>くるみさん
あざーっす!なんだか暗い記事でご免なさい ( _ _)人
折角来て頂いたのにね....
貴ブログにもお邪魔しまーっす♪
どうぞこれからも宜しく!
(記事、結構被ってるの有りますね♪)

>>mikiさん
ほんとねー、思い出しても駄目な時があるんだよ、俺。
ここ数年なんだけどね。なんでだろ。
まぁ、無理せず行きますわ。
なるべく迷惑かけないように。

みなさん、こころ優しいコメントありがちょーッ!!!!
【2006/07/19 22:39】 URL | takecom #-[ 編集]
今日は少し元気出たろ
人間は一人で生きてる訳じゃ無いぞ
あのメンバーは皆、味方だから
安心しなさい
【2006/07/19 23:28】 URL | 丸山順市
#-[ 編集]
勝ったー!!浦和に勝ったー!!!!
うぉー!めちゃくちゃ燃えた!
ついに浦和に勝ったんだよぉ(涙

ちょっとやる気出てきたんじゃない?おれ。
ストレス爆発させて来ましたよ。

フットサルもいいけど、アルビもGood!
来週行くか?水曜だけど。
【2006/07/19 23:31】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
Hi Take-chan.

what's up??! not like you...

I have a good idea to deal with stress or depression!!

Go somewhere unknown places by yourself, meet new people, try new thing as much as you can, eat delicious food.... which means... you should come to Atlanta this summer!!!!
I have 3 weeks break from July 28 - August 20.
You can stay at my aunt place, or my friend's placa.
We can go some fun places(^^)

And also I wanna let you know about my plan of this winter. As I told you I"ll return to Japan this winter,
maybe December 14or 15 - January 4th.
I think I'll visit Niigata area. If you don't mind, let's hung out togather!! Let's go for a drink, yeah!!!

Ai
【2006/07/20 01:14】 URL | aiai #-[ 編集]
昨日、今日とフットサルに参加した私の体はものすごく悲鳴をあげてます。そして土曜もめげずに参加するつもり・・・w
やっとこさmarbleの人たちの顔と名前が一致するようになってきましたよ。

>>桃乃輔さん
自分は土曜日のときに試合があれば行きたいので
連れっててください~
【2006/07/21 00:13】 URL | 浪速っ子 #-[ 編集]
どもーッ!立ち直ったーッ!
takecomです。

>>丸山順市さん
いやいや、寂しいわけじゃないんですよぉーッ!
そういうseasonがあるわけでしてッ!
原因はカメラでした。え?

>>aiaiさん
おへーっ!何?
パスポート失行ーーッ!え?造れと?
でも、デジタル一眼買って行ってみたくなってきた。
などと思わせぶりな発言をするも、
実は来月の休みは既にアメリカへ行ける余裕がないのだよ。
でも、新潟には来い。なーーーッ!?
学生時代のようにくたばるまで呑むーッ!

>>浪速っ子さん
お、今日参加組ですか!おつでーっすッ!
大丈夫ッ!若いからッ!

>>t706さん
あざーっす!
良かったっす!ウレスィ!
皆さん元気かな~☆
相変わらずブックスタンドは部屋の中央に鎮座しております。
目がいくなり、ニヤリとしてますぜ。フフフ♪

俺ってば、別に躁鬱な訳じゃないので悪しからず。ウフ♪
【2006/07/21 02:13】 URL | takecom #-[ 編集]
「サボってる」とは失礼な!(怒

きちんとした理由があるのです。
アルビとかアルビとかアルビとかw
因みに明日「も」欠席。
祭りの打ち合わせなんですわー。

それなりに忙しい・・・訳ではないんだけど、なんだかんだでゴニョゴニョ・・・。
【2006/07/21 23:53】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
どもー♪

>>桃乃輔さん
うそっす。怒らないでぇ~(嘆願
ってか、ちと過激に言ってみたら、こないかな?と。
許してくださいね。
【2006/07/21 23:56】 URL | takecom #-[ 編集]
浪速っ子さん>
どもー♪
8月12日の千葉戦、19日の川崎戦が土曜日です。
12日は嫁の実家(和泉)へいっている可能性大なのでお供できないかなと思いますが、マーブルのメンバーで間違いなく行く3人が居ますので、行くのであればシーズンパスお貸しします。

19日も仕事なんだよなぁ・・・。

takecomさん>
アルビ>マーブル>祭りなんだけどね。
さすがに「フットサルなんでいけません」って訳に行かんので・・・。
今月はもうムリポ
【2006/07/22 00:09】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
どもー♪

>>桃乃輔さん
最近忙しいみたいッすね。吉田祭り関連。
患者様でもそういう方いらっしゃいますよ。
頑張っておくんなまし♪
【2006/07/22 01:44】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




