ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_9511.jpg
行ってきました山形旅行。
先ずは加茂水族館。見た目は近所の鄙びた水族館と変わらないのですが、クラゲがすげぇ!クラゲって成分の殆どが水、脳は無いわけで思考もない。意図を持って生きるでもなく、なんていうか風まかせっていうか潮任せっていうかさ。それでも海の中でふわふわと漂い、生きていくための糧を得て生きている。なんつか単純に良いなぁ、って思う反面、なんだよお前の生き方は!みたいな複雑な感情w でもね、良いと思うんだー。クラゲとして生を受けたら、やっぱクラゲで生きようぜー。なんて感覚ある。

_MG_9415_20130520003458.jpg

_MG_9421_20130520003500.jpg

_MG_9490.jpg

_MG_9477_20130520003503.jpg

加茂水族館

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




