ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_9126.jpg

事前に学習しておいたんだけど・・・。

事前に沢を横切るって分かってはいたんですが、雪渓が流れたのか土砂崩れなのかロープちぎれてましたw んなもんで沢を横切るタイミングが分からなかったわけです。

IMG_2940.jpg

見た目はそうでもないですが、何かを把持しないと絶対に止まってられない角度です。そんなんで薄い雪渓を渡り、ロープの端を掴んだぜ!やったぜ!ポケモンゲットだぜ!(色的に

IMG_2941.jpg

この時ほぼ諦めたw



因みにここの雪渓めちゃ角度があるし、沢の辺りは大きな穴4m位?があってまじこわいっす。これは落とし穴トラップあるでこれ!と思いながら、なるべく体重を分散させるように伸長に手も使ったもんw 堆積物が沢山あるから雪渓ってわかりにくいけど、樹の枝みたいに見える奴は大木です。10m位の。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




