ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



早出川ダム
行ってきましたソロ登山
登山口は早出川ダムの左岸です。ダムの駐車場を利用し、管理棟みたいなやつの左側を行きます。最初はトレッキングみたいな感じが結構長く続きます。辛くもありません。しかし、このダムでけぇw ほんと歩いても歩いても奥が見えねぇし、回りきれてないのが大部分でいやー豊富な水源ってのがよくわかりました。

新潟の五頭山系?いやー、怖かったっす。今まで怖かったって言うと八海山の八峰みたいなの怖かったんだけど。ちょっとそれとは異なる怖さでした。崖がずっと続いてて道幅狭いし、落ちたら断崖絶壁で死ぬるし、連日の熊騒ぎあるし、鎖場の杭は結構取れてるしグラついてるところ多いです。

IMG_2935.jpg

鉄の橋とか水流れてて滑るし最後の杭は曲ってるけどグラグラですマジっす。

IMG_2932.jpg

落ち葉の線が道です。下は断崖絶壁ですけどね。

早出川ダム3

早出川ダム2

んでも景色は綺麗だったなー。ダム自体は人工物だろけど、水面には時折吹く春の風が見えてなんとも言えねっす言えねっす。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




