ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。




というわけで一番のり!
この日は誰も居ないのかなーとか思ってたけど、登頂なう!って言った直後ぐらいにおじさんが来ました。僕は登頂なう!を大声で言ってたので、勢い余って「こんにちは!」と大きい声で挨拶しました。そしたらばなんか軽くあしらわれましたw なんぞ!w (あとから聞いたらそのルートは山開きのセレモニー的な奴が有ったそうでひょっとして一番最初に着たかったのかも・・・もしくは俺のとうちょうなう!って言葉にドン引きしてた可能性も否めない)

登頂したはいいけど、アレです。極寒。ガスってる上に風も強かったです。

phot.jpg

image.jpg

この日の山メシは生パスタのボロネーゼとイナバタイカレーイエローです。生パスタなら直ぐに煮えるし、煮汁でゆせんすりゃ缶詰もうまいです。へへへ。茹で汁は寒かったから飲んだぜw

とかいってたら、近くの登頂カップルが

「あれ?アレなに?動いてる・・・黒いの・・・」

「熊だわ!熊よ!」

なに言ってんだよ。俺登山してて熊とか見たこと無いよ?熊とか都市伝説じゃない?とか言ってたら居たwwww 熊だwwww

BI7Yhc4CcAACJjq.jpeg

親子で三頭の熊を確認。走ってクマたちの方向へ行きましたが、すっさまじい速さwww 雪上をあの速さで走るのはマジ鬼畜!いや確かに鬼畜!というわけで、写真に捉えられたのは俺だけでした。フルサイズ機なんて持ってる人いなかったし、登山て風景用に広角レンズしか付けてないんすよね。そらそうだわ。この後、遅れて登頂した老夫婦に熊が出たんですって?って聞かれ、写真を見せてあげたらおっちゃん・おばちゃんが群がる群がる。すっさまじく人気ものになりました。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




