ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_1932.jpg
今日はバツイチ男二人で呑んできた。
なかなか楽しかった。今更ながらに、結婚とは何だったのか?とか考える。二人の関係が長く続けば、それはそれで良い。短かったから、悪いってわけでもない。離婚はすべきではない、ってのは社会っていうシステムの維持機構的な流れなのかもしんないなーなんて。そんなんで考えると、婚活ってのはなんぞ?って思う時もある。僕は割と前から思ってるんだけど、結婚も離婚も同じ。どちらも幸せのための選択だと思ってる(法律の範囲内でのね)。他人の人生とか思考に惑わされて生きる必要はない。自分で出した答えをもっと堪能しないと。んなこと考えていると、彼は言った。

「みんな言葉に惑わされてる」

確かに。離婚っていう負のイメージ。適齢期というプレッシャー。婚活という未だ有ったこと無い相手を探す。自分のイメージする世界をみずに、言葉のイメージで自分を縛っては居ないだろうか?彼はいつもアホなことを言ってるのに、たまに良いことを言うので好きです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記




馬鹿野郎!w彼はいつもいい事しかいわんぞよw
【2013/01/06 08:37】 URL | 匿名係長 #-[ 編集]
>>匿名係長
ごめん、いい事見逃してたごめん。なんかごめん。
【2013/01/08 21:33】 URL | タケコム #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




