ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



yokohama2.jpg

誕生日おめでとう!
僕と彼女の誕生日!おめでとう俺達!そして、この日妹に子供が出来ました!俺もおじさんになった!一つまた歳を重ねられること、新しい命の誕生、旨い料理、綺麗な景色!既に天国だぜ!世の中!

1.随分昔に人体の不思議展で行った以来のランドマークタワー!夜景ものすごく綺麗でした!
2.東京駅の天井
3.東京スカイツリーから望む東京タワー
4.東京スカイツリーから望む東京タワー
5.東京駅を上から見たところ

yokohama.jpg

tokyostationinside_20121121003150.jpg

tokyoskytree.jpg

tokyotower.jpg

tokyostation.jpg




テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報




おめでとうタケコム!
おめでとう彼女さん!
おめでとう赤ちゃん!
おめでとううちのオット!
みんな同じ誕生日!
【2012/11/22 00:40】 URL | すうじ #-[ 編集]
>>すうじさん
あざまっす!
みんな同じ\(^o^)/
今度11月18日友の会やりたいんで幹事お願いします\(^o^)/
【2012/11/25 08:16】 URL | タケコム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




