ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_7577.jpg

iPhone4Sの背面パネルのリンゴをLEDで光らせてみた。
_MG_7573.jpg

とりあえず、1889円送料込み(関東圏)で売ってた奴をこうた。安い。つかケースとかその辺のやつはどんだけたけーんだw 一応、アルミの背面パネルもこうたんだけれども、リンゴマーク光らせたくてこっちにした。交換の手順は同封されている説明書で十分。Amazonのレビューにあったことは商品内容アップデートされているせいか大丈夫だった(1.トルクスドライバが星の形してない 2.配線の説明が逆っていう二点)。しかしだな・・・同封されているはずのスポンジが無いwww どういうことだこれwww まぁクリアランス無くすために両面テープを丸めて圧を掛けることで解決したw きっとここに来る人はiPhone改造しようかしまいかを悩んでいる人も居るだろうから、改造して2時間経過した現在の状況を報告しておく(つかその内一時間は梱包されてないスポンジ探したw)。

メリット
1.リンゴマークが光り、これでもかというDQN感。目立ちたい奴仕様。

_MG_7575.jpg

デメリット
1.そもそも保証が利かなくなる。
2.なんだかわからんが俺の場合常時点灯なんだけど・・・しかも電源OFFにしても・・・
3.そんなんできっとバッテリーなくなるぜこれ・・・
4.素材の質感が悪く、指紋ベタベタ。
5.スペース無い中にLEDと配線が二本埋め込まれるので、純正みたいなしっかりとした平面じゃなくなる。テーブルにおいてもカタカタする。
6.スリープブタン側から見ると、光がお漏らしされてちょっと切ない。

つーわけで、お前ら純正の背面パネル大事にせーよ!

と、それだけが言いたい。はい。

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS




追記:
iPhone4SのリンゴマークLED化は、割りと目立ちます。目立ちますが、親しい人などからすると「チラチラして邪魔」が大半の意見を占めます。残念ですが、僕は背面パネル変えてしまいました。えへへ。
【2012/09/02 08:38】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




