ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


wareiPhone.jpg

iPhone割れてもた。
えー、iPhone4Sが割れてしまいました。正直、素のデザインが最高だと思っていたのでカバーもなんもしとらんかったのが災いしました。しかしですね。不幸中の幸いか、割れたのは背面パネルでして。これが全面だとデジタイザーとかも交換しないといけないのか修理費用も手間賃もすっげ高いです。しかし、純正以外の背面パネルなら意外とお安く修理できちゃうようですね。今まで背面パネルこんなに安いとは知らんかった!んまぁこういう不幸なネタは公開して笑い飛ばすか、不幸を新たなアレとしてなんか面白いことしようと考えるかなわけでございます。

というわけで、昨日ネットを調べましたならばiPhoneの背面パネルも1000円〜ありましてですね。しかもいろんなのがあるのね。スケスケのやつとかアルミとかGizmodoかなんかでチラッとみてたのがあるわけですわ。ホントはアルミ削り出し風味のやつで厚みのある奴にしようかと思ったんですが、Amazonのレビューによると厚い分で周辺減光みたいになるみたいですね。まぁ一眼で言うと細長いフードつけるようなもんでしょうから安易に想像はつきます。この時点でアルミの削りだし風味は却下。薄型のアルミ削り出し風を購入\(^o^)/

したんだけど・・・この際だからアレじゃね?ひょっとしてリンゴマーク光ったら目立てるんじゃね?MacBook Airと同じようにしたらいいんじゃね?っつーとても安易な考えをしておりますですはい。3GSとかも分解掃除やバッテリー変えたことあるんでなんとかなるだろ、それぐらい楽観的でございますですはい。リンゴマーク光るiPhone4Sにしたら、俺のiPhone笑ってたお前ら見返してやるんだからねッ!つーわけで次回の記事は

iPhone4Sリンゴマークぴっかぴっかだよおっかさん」

これで行きます。テヘペロ
スポンサーサイト

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。