ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



bbq11.jpg


今日はBBQ!
bbq22.jpg

bbq33.jpg

bbq55.jpg

bbq44.jpg

bbq66.jpg


今日は新潟、ビッグスワンでBBQ。高校時代の友人達と。誕生日パーティーも兼ねてのBBQです。おめでとう!28歳になったYUKAさん♪そしておめでとうシュウイチ君♪(え?

ってなわけで、勉強会の資料作りはまた遅れているのでした。



新潟やっぱしいいな。たのしそー!
ワイン?素敵なバースデープレゼントですな!
コイツは参考になりました。
【2006/07/10 00:29】 URL | kazurock #-[ 編集]
すごーい、ボトルに名前入ってるー(゜Д゜)
こういうのってもらったらうれしいなぁ(´ω`)
そしておのビッグスワン!
BBQとかに使ってもいいんだね。
もちろん中じゃなくて外側だよねー?
【2006/07/10 08:42】 URL | Rie #-[ 編集]
ただいまです!
BBQねぇ、片付け面倒で最近やってないけど、
やっぱ野外いいですねぇ。焼きそばは外せないよね。
久々に提案してみようかな♪
【2006/07/10 11:38】 URL | きたこ #yXQQblaY[ 編集]
すごい!!これどうやって作ったのですか?
かっこいいし。
店でもパクっていいですか?
教えて教えてtakecom先生♪
【2006/07/10 11:43】 URL | ツキコ #-[ 編集]
とってもおいしそうです。
今すんでるホステル、オーナーが魚嫌いで、魚の料理が出来ないんです。。。。
【2006/07/10 13:33】 URL | namihei #-[ 編集]
どもー♪

すいません、僕がワインの企画をしたわけじゃないので、
ワインのネーム入れは俺知らない!
ってわけで、きっとこのブログを見たシュウイチ氏が
教えてくれることを消極的に待ってみることにします。

>>kazrurockさん
(・∀・)イイ!!でしょ~。
忙しすぎて、職場の勉強会の資料が作れません。
やばいです。今週も過密スケジュールです。
いいよ~、新潟!

>>Rieさん
ビッグスワン良いですよ~、でっかくて。
外にある公園も多目的に使用可能です。
しかも、新潟は新たに野球場も造っちゃうる予定です。
金沢に負けねぇど~?

>>ツキコさん
すんません、上記の通り分からないっす。
きっと親切なシュウイチ君が教えてくれるはずです。
間違いなく。ええ。
それまで少々お時間を下さいな♪

>>namiheiさん
だろ?やっぱり日本人は魚なんだよ。な。
旅を続けるのも良いが、偶には帰ってこーい!
でさ、新潟の同級生Hが結婚すっから、その時にでもザイツェン!

はて、そろそろエンジンかけねーとやばいぜ。
資料作り.....鬱。
【2006/07/11 00:07】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




