ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



P7160004.jpg
いやー、これ最高だわー。
登山計画が真っ白になり、家に帰る。眠れない夜を過ごした。興奮して眠れないのだ。遠足前ってほんと興奮してしまう。朝4:30集合だけど、気が付けばほぼ一睡もできずにですね・・・

正直、早すぎじゃね?

とは思ってたんだけど、どうやら到着朝7:30とかで既に先客がいるw

清らかな川が通り、それは西瓜と野菜そして飲み物を冷やした。上は鉄道が通り、木陰を提供してくれる代わりに、時折忘れがちな時間の流れを感じさせた。もう海は透き通っててちょっぴり冷たくて、焼けた身体を適度に冷やしてくれる。びっくりすることに野猿が数匹こちらを伺うような場面もあってさ。たまに来る自然ってのはええものだな、そんな風に思う(毎日は嫌です)。

まぁね、BBQなんて盛り上がらない要素がないんですよ!楽しい仲間と共同作業があるし、食いもん出来立てだし、青空の下だし。いやー、ほんとまたやりたいわー。えへ。

テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




